CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2022/6/25金井・浜山様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2022/06/25挙式新郎:Kouji様
新婦:Yuka様

新郎新婦様『サプライズ登場』からスタート

挙式のスタイルは神前式を選ばれたおふたり。ゲストの皆様には内緒にしておりました。
おふたりのタキシード&ドレス姿を楽しみに、ラウンジで過ごされていたゲスト。
突然BGMが鳴り響き、和装姿のおふたりが登場されました!
「え~!?」と驚くゲストの皆様。思わず拍手が起こります!
皆様を引き連れて、神前式のスタートです!

おもてなしにとことんこだわって

ゲストの皆様に喜んでいただくことをたくさん考えられたおふたり。
披露宴会場では、お席に着くと、テーブルの上に素敵な引出物が。
おひとりおひとりのお名前、ニックネームが書かれた木箱の中には、その方をイメージして選ばれた陶器のコップ。
心のこもったプレゼントに、皆が笑顔になりました^^

席次表にも楽しい仕掛けが☆

おふたりの登場を待っている間に席次表を見ていると、素敵な前撮りのお写真♡
さらにページを進めると、おふたりおすすめのラーメン屋さんの一覧が!
ラーメン好きなおふたりならではの、結婚式後にもわくわくが続く素敵なアイデアですね♪

お酒もたくさん楽しめるように

ご招待されたゲストはお酒が好きな方が多いとのこと。
そこで、おふたりのお色直し中に『おつまみビュッフェ』を行いました!
ビュッフェコーナーに並ぶ様々なおつまみに、お酒が進みます♪
「ゲストに喜んでいただきたい!」というおふたりの気持ちがたくさん伝わる数々のおもてなし。ゲストの皆様も大満足でした!

感動☆ご兄弟様へのプレゼント

Koujiさんは、これまでご自身の小さい頃の写真のアルバムを見たことがなかったそう。
結婚式の準備を進める中で、探してみたところ、ご実家でアルバムを発見。
同じく幼少期の写真を見たことのないご兄弟様のために、アルバムを作成することにしました!
生い立ちムービーを流した時に、小さいころの写真を見て驚かれたご兄弟様。
アルバムを受け取った時、たくさんの家族の思い出がよみがえり、涙が止まりませんでした。

クライマックスは感動のダーズンローズ♡

退場しながら各テーブルを回るKoujiさん。みんなから渡されたのはバラの花でした。
『感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠』
1本1本に意味が込められたバラを花束にして、Yukaさんに渡す姿が素敵でした!
Koujiさんの愛と、みんなの「幸せになってね」という想いが込められたバラの花束はずっとずっと宝物になりますね♡

たくさんの感謝と幸せが溢れた一日。
最後のKoujiさんのご挨拶からも、ふたりのこれからの幸せをゲストが強く確信する素敵なお時間でした。
Koujiさん、Yukaさん、末永くお幸せに!
またいつでもアクアリュクスに遊びにいらしてくださいね☆

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA