CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2022/5/28 継石様 舘様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2022/05/28挙式新郎:Ryohei様
新婦:Eno様

家族の温かさを感じる人前式

RyoheiさんとEnoさんには、Haru君というかわいいお子様がいらっしゃいました。
 挙式はHaru君のお披露目も兼ねて、家族の温もりが伝わる人前式に。
バージンロードを大好きなお母様と歩かれたEnoさん。
 誓いのキスは、Haru君にサンドイッチキス♡
ゲストみんなが幸せなシーンに胸がいっぱいになる挙式でした。

バルーンに想いをのせて

ガーデンタイムで、バルーンリリースをされたおふたり。
リリース前のバルーンに、大切な方々へメッセージを書いていただきました。
Enoさんはお父様に、Ryoheiさんはおじい様に。
 天国まで想いが届きますようにと願いを込めて。

青空にカラフルなバルーンをリリース!

この日は素晴らしい晴天に恵まれました。
色とりどりのカラフルなバルーンが映えます!
 幸せを願って、みんなでリリース。
一体感のある素敵なシーンになりました。

カラフルでかわいいカラードリップケーキ!

おふたりのウエディングケーキはベリーいっぱいのケーキ。
そこにフルーツソースをかけて完成です!
 ソースをたっぷり回しかける楽しそうな笑顔!(^^)!
幸せがあふれています💛

中座は兄弟と

新郎家も新婦家もとても仲の良いご家族でした。
Ryoheiさん一家は、Ryoheiさんも含め、お父様もお兄様もハンドボールの選手。
 特にお兄様は全国大会にまで出場されたというRyoheiさん自慢の兄!
中座はお兄様と仲良く肩を組んで歩きました。
 この日、遠方から来てくださった新郎様ご一家。
親御様がとても嬉しそうに離れて暮らす息子を見つめていらっしゃたのも印象的でした。

カラードレスの色当てクイズ

ゲストみんなが楽しめることをと、カラードレス色当てクイズをされたおふたり。
 再入場したおふたりを、「かわいい!」「当たった!」などの歓声が迎えました!
見事正解の方の中から抽選でクオカードをプレゼント☆
 パープルの淡いドレスがとってもお似合いだったEnoさん。
この後は、フォトタイムに。次々にゲストがいらっしゃり、楽しいお時間が流れます。

和装のお色直しでは、Haru君もお着替え

続いての和装入場は、何とHaru君もお色直し。
Enoさんの艶やかな色打掛、男らしい和装姿のRyoheiさん、そしてとてもかわいいHaru君の姿に、ゲストは手を叩いて大喜び。
 メインテーブルでは、Haru君を囲んでの写真撮影がとまりませんでした!
そして、外はだんだんと夕暮れに。
ガーデンにイルミネーションが灯ります。

大好きなお花をEnoさんにサプライズプレゼント!

Haru君が誕生して、幸せな毎日だけど時には育児で大変なことも。
だからこそRyoheiさんは、Enoさんに感謝の気持ちを伝えたいと考えていました。
 あらためてちゃんと伝えたい「ありがとう」を、
Enoさんの大好きなガーベラやひまわりの花束に託してプレゼントをしたのです。
 見たこともない大きな花束に、驚きと笑顔でいっぱいのEnoさん。
胸が熱くなる場面でした。
 
 

たくさんの感謝と想いを伝えた日

そして披露宴も終盤に。
ご両親様へおふたりから感謝の気持ちを伝えます。
おふたりともに、Haru君が生まれて初めて感じる想いがありました。
 Enoさんのお手紙には、お母様や妹様への感謝の気持ち、そしてお父様への想いも綴られていました。
Ryoheiさんの挨拶では、親御様へ「愛情いっぱいに育ててくれてありがとう」の言葉が。
 結婚式って本当に素敵!


 

たくさんの想いが伝わった一日

お子様が誕生されてから迎えた結婚式。
 ゲストみんなが、Haru君と会えることも楽しみにしていました!
おふたりの結婚式は、ほんわか温かな人柄が伝わる、愛情いっぱいの一日でしたね。
 伝えたい想いがしっかり伝わり、みんなが幸せな気持ちになる結婚式でした。
 どうぞこれからも仲良くお幸せにお過ごしください。
 

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら