CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2022/7/30倉﨑・竹本様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2022/07/30挙式新郎:Tomohiko様
新婦:Minori様

ご家族様との時間

挙式前のブライズルームでのお時間。少し緊張しながら過ごしているおふたりのもとに、お父様お母様が。
おふたりのタキシード姿、ドレス姿をとっても楽しみにされていたご両家の親御様。
カメラのシャッターが止まりません!

ほっこり心あたたまるウェルカムスペース

お付き合いをされてから、Minoriさんは毎月プチアルバムを手作りしてTomonoriさんにプレゼントしておりました。そしてTomonoriさんもMinoriさんのお誕生日に、紙で赤いスニーカーを工作してプレゼントされました。思い出がたくさんつまったかわいらしい手作りのプレゼントをウェルカムスペースに飾りました。
ゲストの皆様も思わず笑顔に。ほっこり、心があたたかくなりました^^

大切な方々に囲まれて

おふたりの出会いはスポーツジム。一緒にテニスやバドミントンをしたことがきっかけでした。
結婚式にはテニス仲間にも参列いただき立会人になっていただきました☆
皆様との絆がさらに深まる、素敵な人前式でしたね。

ガーデンではふたりらしい演出を!

この日はお天気にも恵まれ、青空が本当にきれいでした!
ガーデンではおふたりの出会いにちなんで「テニスボールトス」を☆
美しい自然の中で、笑顔あふれる楽しいひとときでした。

披露宴はゆったり和やかに

ゲストと一緒に過ごすお時間を大切に考えたおふたり。
ゆっくりお写真や会話を楽しみ、和やかで幸せなお時間でした。
披露宴後半ではビンゴをしたり、おふたりがケーキおひとりおひとりにケーキをお配りしたり。楽しく過ごしていただけるよう、おもてなしもしっかりと☆

おふたりの優しいお人柄が感じられる素敵な結婚式でした!
Tomohikoさん、Minoriさん、おふたりらしくあたたかい家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございます♡
またお会いできる日を楽しみに致しております^^

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら