CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2022/3/20 加藤・渡邉様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2022/03/20挙式新郎:Shunsuke様
新婦:Natsuki様

おふたりのフォト&ファミリーフォトをアレンジ

お子様のNakoちゃんと一緒に迎えたウエディング。
たくさんの写真で、ウエルカムスペースをアレンジしてくださいました。
かわいいNakoちゃんの成長も分かるお写真もいっぱい!
ゲストがわくわくするアレンジに!

ご両親様とファーストミート

前撮影時に、ふたりのファーストミートをされたおふたり。
結婚式の際には、「ご両親様にサプライズを!」と、親御様とファーストミートをされました。
 おふたりの晴れ姿をご覧になって、思わず目頭を押さえるお母様たち。
特別な時間が流れます。
 

アットホームな人前式

ゲストとともに温かな挙式をと考えて人前式をされたShunsukeさんとNatsukiさん。
 証明書はみんなで造る ウエディングツリー。
カラフルな指のスタンプがいっぱい。木に花々が咲いたよう♡
 素敵な証明書に、ふたりがサインをして完成!

お兄様のご挨拶で思わず涙

 この日を迎えるまでに、お子様の誕生や結婚式の延期など、嬉しいこと、悩んだこと
色々なことがありました。
 おふたりをはじめ、ご家族様も待ちに待った一日でした。
 乾杯の発声を努めてくれたNatsukiさんのお兄様の愛情あふれる言葉に、
笑顔と涙のおふたり。
 温かなパーティーの幕開けです。

ご両親様への想い

ウエディングケーキの見本バイトをご両親様にお願いされたおふたり。
 食べさせ合いっこをする親御様を見て、会場中が笑顔でいっぱい。
この後のおふたりのファーストバイトも息ぴったりでした!

夫婦のラブラブバトルで盛り上がる!

みんなが楽しい時間にしたいと、ふたりが考えたのは「夫婦ラブラブバトル」!
ご夫婦で参列の方に前に出てきていただき、「初デートの場所は?」「奥様の得意料理は?」など、
様々な質問に答えて頂きました。
「靴のサイズは?」などの難問に会場は大いに盛り上がりましたね!


みんなに感謝の気持ちをお伝え

お子様が誕生されて、よりご両親様への感謝の気持ちが大きくなったと仰っていたおふたり。
「手紙は泣いて読めないかも」と心配されていたNatsukiさんですが、
しっかり想いを伝えて頂けました。
 Shunsukeさんも、親御様とゲストの皆さんに心からの「ありがとう」をお伝え。
拍手がなかなか鳴りやまないほど、会場は感動に包まれました。

たくさんの祝福に包まれて

かわいいお子様にも恵まれて、本当にお幸せいっぱいのおふたり。
いつも笑顔で温かで、相手を想う気持ちにあふれているShunsukeさんとNatsukiさん。
 子育てしながらの準備は大変な面もあったかと思いますが、
ふたりの人柄が伝わる感動的な一日になりましたね!
 これからもずっと仲良く♡
お幸せにお過ごしください!

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら