CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2022/2/19亀井・野谷様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2022/02/19挙式新郎:Toshihiro様
新婦:Kumi様

新郎様からの素敵なプレゼント

ファーストミートの際に、Toshihiroさんがこっそり用意していたのは、Kumiさんへのプレゼント。中身はKumiさんのお名前入りの絵本!心あたたまる素敵なメッセージが込められた絵本を読みながら、Kumiさんの目から涙があふれました。

感謝を伝える結婚式

結婚式後、今の職場を退職することになったKumiさん。
「お世話になった方々に感謝を伝えたい」そんな想いから、ケーキ入刀の後には「サンクスバイト」の演出を。
Kumiさんが選んだのは、お母さんのような存在である師長さん。
たくさんの「ありがとう」を込めて、大きく食べさせていただきました!

お色直しのお衣装は…

くすみブルーのカラードレスがとってもお似合いのKumiさん!
そして、Toshihiroさんは、儀礼服にチェンジ。
凛々しい姿に、親御様もうれしそうでした^^

ご家族様からのサプライズ!

ご両家のご家族様もとっても仲睦まじく、結婚式の前におふたりにサプライズをしたいと両家のお父様・お母様からご相談をいただいておりました!
打合せの際にお話しするお母様方を見て、本当におふたりの結婚を喜んでいらっしゃる気持ちが伝わってきました☆
そんな喜びの気持ちを込めて、おふたりへお祝いのバルーンをプレゼント!
両家の妹さんたちからお渡しいただきました。

おしゃれな高砂ソファ

ソファスタイルでコーディネートをされたおふたり。
プレゼントされたバルーンも、Kumiさんのカラードレスに合わせて作りました。
披露宴後半からはバルーンを飾り、高砂の雰囲気をチェンジ。

「ありがとう」を伝えたくて

ゲストの皆様に感謝を伝えたい、そんな想いでご準備を進めて来られたKumiさん。
コロナの影響もあり、大変な思いをされたこのご準備の期間、Toshihiroさんの存在がとても力になったとおっしゃっていました。
披露宴の最後には、恥ずかしいけれど…と、Toshihiroさんへお手紙を読まれました。
その想いにとても心があたたかくなりました!

結婚式当日まで、初めはKumiさんがToshihiroさんをリードするような形で準備を進め、Kumiさんが大変な思いをされた時には、ToshihiroさんがKumiさんをリードして…そうやって絆を深めて来られたおふたり。とっても素敵でした!おふたりのそんな姿を見て、ご両家様の絆もまたさらに強くなりましたね。
またご両家の皆様にお会いできる日を楽しみに致しております♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら