CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2022/1/22中津・伊藤様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2022/01/22挙式新郎:Yuta様
新婦:Eri様

たくさんの写真でWELCOME!

ご入籍してからちょうど2年後に結婚式だったおふたり。
長いお付き合いの中で撮ったたくさんの幸せな写真を
ウエルカムスペースにアレンジしました。
華やかで素敵!

想いがいっぱいの人前式

おふたりの挙式は人前式。
ブーケブトニアセレモニーで挙式をスタート。
Yutaさんがゲストの皆様からお花を受け取りながら入場。
 Eriさんの入場後に、ひざまずいて再プロポーズをするYutaさん。
「必ず幸せにします!」と想いを込めて、Eriさんにブーケをお渡しされました。
会場は感動でいっぱいに♡
 

家族みんなが笑顔!ファミリーオース。

挙式のラストシーンは、ご両親様も壇上に上がって頂きました。
親御様にはサプライズで行うファミリーオース。
 ご両家が手を繋いで、ひとつの家族になるという宣言をする幸せなセレモニーです。
みなさん、なんて素敵な笑顔!
ご両親様の喜びが伝わってくるかのようです。

ブーケトスとカップラーメントス!

挙式後はガーデンで演出を。
女性ゲスト中心のブーケトスと男性ゲスト中心のカップラーメントスを行いました。
 ゲスト全員参加OKで盛り上がりましたね!

ケーキドリップでかわいい共同作業に♡

ウエディングケーキ入刀ではなく、ケーキドリップをされたおふたり。
ドリップするなら、ソースが流れやすいように階段型にしてもいいかも!と
3段ケーキの1番上に階段を作ることに。
ソースが綺麗に流れて大成功!
 アイデアいっぱいのYutaさんとEriさんです。

ガーデンからのお色直し入場

カラードレスの入場は、キャンドルを灯したガーデンから。
ダイナミックなカーテンアップの演出で、夕方からの宴がスタート。
ドレス色当てクイズをご準備されたので、
会場は「きれい!」「かわいい!」の声と共に、
「当たったー!」などとたくさんの歓声が(^^)

友人とYutaさんコラボのサプライズダンス!

Eriさんには内緒で、ご友人様と企画したサプライズダンス。
途中からYutaさんの加わり、Eriさんもビックリ。
 感激と驚きで、笑顔と涙のEriさん。
素敵な時間が流れます。

余興のムービーに思わず・・・

大切なご友人が作成されたお祝いムービー。
そこには、出席できなかった方からのお祝いのメッセージがいっぱい。
 たくさんの想いがあふれ、思わす涙するEriさん。
ご参列は叶わなかったけど、みんなからのお祝いの気持ちが十分に伝わりました。

パーティー後にもサプライズ!

YutaさんはEriさんに向けて、もうひとつサプライズを用意。
それは歌のプレゼントでした。 
ふたりの思い出の曲ミスチルの365日をずっと練習されていたんです。
 しかし、コロナ禍ということもありパーティーの中で歌うことを躊躇されたYutaさん。
そこで披露宴後にふたりきりのシーンをご準備しました。
 素敵な歌声に、ガーデンにはゲストの皆さんも集まり・・・。
幸せなふたりの様子を見守って頂きました。

たくさんの笑顔に包まれて

いつも笑顔の絶えないおふたり。
お打合せも毎回とても楽しかったですね。
「人を楽しませたい!」「みんなに喜んでほしい!」というお気持ちが強く、
ゲストの皆様にもそれが伝わる結婚式になりました。
 どうぞいつまでも仲良くお幸せにお過ごしください。

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら