CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2022/1/9市川・伊藤様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2022/01/09挙式新郎:Kodai様
新婦:Momoka様

ファーストミートでサプライズ

ドキドキのファーストミート。少し緊張した表情をされていたおふたりが、顔を見合わせた瞬間にとびっきりの笑顔に!!
そして、MomokaさんからKodaiさんへ、サプライズのお手紙が♡
一日を通して、おふたりのはじけるような笑顔が、とっても素敵でした!^^

みんなでペイント

結婚証明書は、キャンバスにペイントをする形に。
ゲストの皆様の手によって、素敵な証明書が完成しました!

素敵なご家族様とのシーン

挙式のスタートは、ジャケットセレモニーから。
「幸せになりますように」そんな願いを込めてお母様がKodaiさんへジャケットを着せました。
Kodaiさんの素敵なお姿に、お母様も幸せいっぱいの表情に^^

披露宴の入場は…

披露宴の進行の打合せをする時。
入場は、「自転車で爆走しよう!!」とおふたりと笑ってお話を進めていました!
ワクワクしながらお話ししていた入場シーンも、おふたりらしく笑顔あふれるひとときに^^

お色直しで驚きのヘアチェンジ!

なんと、Momokaさんはお色直しでバッサリ髪をカットされました!
Kodaiさんのおじ様の手により素敵に大変身!
長い髪もとってもかわいかったのですが、ボブもとってもお似合いでした♡

お父様へ感謝の気持ちを込めて

ケーキ入刀の後は、それぞれのお父様へ、感謝の気持ちを込めてサンクスバイトを。
Momokaさんのお父様は、一日を通してたくさん涙を流されていましたね。
結婚式を通して、またさらに家族の絆が深まったのではないかと思います☆

Kodaiさんのお父様は、結婚式を通して、おふたりについて新たな発見があり、うれしい気持ちをたくさんお話しされました。
おふたりの素敵なところがたくさん見られた結婚式。
笑顔あふれる幸せな一日のお手伝いができましたこと、心からうれしく思います!
Kodaiさん、Momokaさん、末永くお幸せに♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA