CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2021/12/4大瀧・甲斐様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2021/12/04挙式新郎:Genki様
新婦:Kotone様

素直になれる特別な1日

結婚式に向けて準備を進める中で、たくさんぶつかり合い
絆を深めてきたおふたり。
これまで言えなかった素直な気持ちを伝えられるようにと、
お互いにサプライズをご用意されていました!
Genkiさんは花束とアクセサリーを、
Kotoneさんはお手紙をもってファーストミートをされました!

想いが繋がるバージンロード

Kotoneさんの入場はお兄様おふたりと一緒にされました。
バージンロードで待つ、お母様は涙をこらえる場面も。
お兄様に背中を押してもらい、お母様へ。
お母様から託されたKotoneさんの手をしっかりと受け取るGenkiさん。
家族の想いが繋がる、感動的な入場シーンでした。

花火入場!

お色直し入場は、イルミネーションとキャンドルが輝くガーデンから。
おふたりの登場と共に、花火が回転!!
これには会場からも歓声が止まりませんでした。
ナイトウェディングならではの光輝く演出!

笑いと涙と

披露宴の後半は余興で大盛り上がり!
Genkiさんのご友人様からは、熱い歌のプレゼント。
Kotoneさんのご友人様からは、笑いと感動いっぱいの劇が届けられました!

前半に行った友人代表スピーチでも感じましたが、
おふたりが周りの方々にとって自慢の友人であること、
愛されていることをとても感じる時間でした。

花嫁の手紙

この日まで、たいせつに育ててくださったお母様へ
感謝のお手紙を読む時間。
小さい頃からのお写真をスライドショーで流しながら
想いを届けていただきました。
まるで姉妹のように仲の良いKotoneさんとお母様。
そんなおふたりの関係性、温かい想いが伝わるお手紙に
会場全体の雰囲気もおふたりを応援したいという気持ちで
一体になった瞬間でした。

「結婚式を経て、関わってくれた人たちのおかげでここまでこれたこと、
もっと大切にしていきたいと初心に返れる1日になった」
「もういちど結婚式がやりたいくらい楽しかった」と
うれしいお言葉をたくさんくださったおふたり。
当日の弾けるような笑顔は本当に素敵でした♡
おふたりはずっとずっとアクアリュクスファミリーです!
いつでも帰ってきてくださいね。

これからもふたりで支えあい、愛の溢れる家庭を築いていってください!
末永くお幸せに♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら