CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2021/11/6亜厂様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2021/11/06挙式新郎:Kazuya様
新婦:Ayami様

感動のファーストミート!

入籍から1年半、お子様も誕生され、ファミリーウエディングだったおふたり。
結婚式では、ご夫婦としての感動のシーンも取り入れたいと思い、ファーストミートを行いました。
 美しいドレス姿のAyamiさんを見て、Kazuyaさんは感激で胸がいっぱい。
素敵なファーストミートのお時間でした。
 

ブルーをテーマカラーに。

Ayamiさんが大好きなブルーをテーマカラーに取り入れたウエディング。
バージンロードも美しい青。
夕暮れ時の空の色もとても綺麗。
ここで永遠の愛を誓うおふたり。

かわいいRui君がリングボーイに☆

11/6はふたりのお子様Rui君の誕生日!
 かわいいリングボーイに、ゲストもみんなが笑顔に☆
パパとママの顔を見てニッコリ笑顔のRui君です。

お菓子&カップヌードルトス(^^)

挙式後のガーデンタイムは思いっきりみんなで楽しみたい!
そこで行ったのは、お菓子とカップヌードルのトス。
見て下さい!ちゃんとブーケ風になっています☆

Rui君の誕生日をみんなでお祝い。

Rui君の誕生日だったこの日、バースデーケーキを準備。
Kazuyaさんが頑張って練習したピアノ演奏で、みんなでお祝い。
会場全体が温かな雰囲気に包まれました。
 Rui君、1歳おめでとう!!

ファーストバイトの後に何と・・・⁉

ファーストバイトの後に行ったのは何と顔面ケーキ( ;∀;)
 ふたりならでは、そしてふたりらしいビックリ演出に、会場は大盛り上がり!
Kazuyaさんの顔が見えませーん(^^)/

Ayamiさんとお母さまの連弾。

大好きなお母様と連弾をしたい、Ayamiさんのご希望でした。
明るくポジティブなお母様ととっても仲の良いAyamiさん。
 親子で奏でるハーモニー、本当に素敵でした。

青いバラのサプライズ。

ブルーのバージンロードに、ブルーのドレス、大好きな青色にこだわったAyamiさん。
 Kazuyaさんからのサプライズは青いバラでした。
「神の祝福」の意味もある100本のバラのプレゼントに、Ayamiさんは涙。
ご夫婦としての歩みが長くても、こうしてお互いを大切に想う気持ち、
本当に素敵です。

幸せな一日。

ずっと夢見ていた結婚式。
Kazuyaさんのご実家が遠方だったため、コロナのこともあり、たくさん悩みながら決めた結婚式でした。
ゲストに楽しんでほしい、Rui君の披露も兼ねたい、家族に感謝を伝えたい、友人たちに会いたい、
そんな思いが全てかなった一日でしたね。
 おふたりの歩みや人柄がすごく伝わった結婚式になり、本当に良かったです。
どうぞ末永くお幸せに。

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら