CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2021/10/23中岡・村井様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2021/10/23挙式新郎:Sho様
新婦:Chihiro様

ブライズルームでのご家族様との時間

ブライズルームでおふたりがお仕度をされている時。Chihiroさんのお母様が、おふたりに会いたいとお越しになられました。
お母様のお顔を見た瞬間に、涙があふれたChihiroさん。そんなChihiroさんをやさしく見つめるお母様。
手を取り合って、あふれる想いを分かち合いました。

挙式の前に

チャペルでリハーサルをするお時間に。
ShoさんからChihiroさんにそっと渡されたお手紙。
びっくりしたChihiroさん。想いが綴られたお手紙を読むうちに、また大粒の涙が…
結婚式が始まる前に、さらにおふたりの絆が深まった瞬間でした。

青空と光の中で

この日は最高のお天気!自然光が溢れるチャペルは、ゲストの祝福も重なり、とてもあたたかな雰囲気で幸せが溢れていました。
光に包まれたおふたりのお姿、透き通るベールもとってもきれいでした!

笑顔あふれるガーデンタイム

挙式の後はゲストの皆様に楽しんでいただけるようにとお菓子でできたブーケをトス!
青空と緑の中、とっても心地の良いお時間でした。

ゲストとの時間を大切に

「大切な方々と、ゆっくり過ごせるパーティーにしたい」そう考えたおふたりとは、ゲストとたくさん触れ合えるようなパーティーの内容を考えました。
各テーブルにご挨拶に伺い、お写真もたくさん撮影!
うれしそうな皆様の表情が印象的でした。

「ありがとう」をメッセージに込めて

おふたりからゲストへさりげないサプライズを。
お食事を進めている途中にお皿の下から出てきたメッセージカード。
「いつもありがとう」「これからもよろしくね」素敵なメッセージに皆笑顔に^^

おふたりの温かいお人柄がたくさん感じられた結婚式!
笑顔と涙でいっぱいの一日でした!
人への思いやり、感謝にあふれたおふたり。
ずっとずっと末永くお幸せに!!

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら