CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2021/10/16佐野・小泉様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2021/10/16挙式新郎:Junya様
新婦:Kaho様

音楽に注目!

1組貸切なので、ゆったりとくつろげるウェルカムスペース。
待ち合わせの時間にドレス色当てクイズをご準備されたおふたり。
5色のペンライトの中から正解だと思う1色を選ぶのですが、
実はこのとき、クイズのヒントとなる、とある歌手の曲が流れていたんです!
遊び心あふれるおふたりの幸せな1日が始まります♡

ふたりらしさが伝わる

おふたりの共通の趣味はダーツ!
大会に出場するほどの腕前をもつJunyaさんの影響で、
Kahoさんもダーツを始めたそう。
一緒に楽しんでくれることが嬉しい!と話してくださったJunyaさん。
そんなおふたりの思い出が詰まったダーツをケーキのモチーフに🏹

ダーツ大会、開催!

ケーキにナイフを入れた後は、Junyaさん私物のダーツ台が会場に設置され、
おふたり主催の余興がスタート!
ダーツ仲間も参加して、みんなでダーツ大会!
広々とした会場で、おふたりらしい演出も叶う♪

お色直し入場!

GReeeenの「愛唄」が聞こえてくると
キャンドルがきらめく緑が美しいガーデンの中、おふたりが登場!
Kahoさんのドレスの色は、、グリーン!
曲に合わせて手拍子が巻き起こり、カラフルなペンライトが輝く
会場の一体感は言葉では表せられないほどでした!

そして、、ウェルカムスペースで流れていたのはGReeeenの曲でした!
おふたりからの粋なヒントを種明かしすると、会場からは笑い声が。
正解者の中から2名にプレゼントも贈呈!

余興も目白押し

披露宴の後半はふたり宛にご友人様からお祝いの花束が届いたようです。
大きな箱が運び込まれ、いざ、オープン!ってあれ?マイクが入っています。
ここでご友人様がひとこと、「花束の代わりにメロディーを」
なんと、カラオケの余興がスタートしました!
素敵な歌が終わった後、この企画の主催者がおふたりであったことが明かされ
さらに大きな拍手が!本当にエンターテイナーなおふたり!

ゲストの皆様を楽しませたい!と
入念に準備され、結婚式のあちこちに散りばめた様々な仕掛けで
驚きと楽しさの絶えない1日を創り上げたおふたり。
用意してきたものが形となった瞬間は、私も幸せな気持ちになりました。

Junyaさん、Kahoさん本当におめでとうございます。
末永くお幸せに♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら