CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2021/9/25八鳥・山路様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2021/09/25挙式新郎:Shota様
新婦:Natsuki様

キラキラ輝くウェルカムスペース

アクアリュクスのナイトウエディングの雰囲気を気に入ってくださったおふたり。
受付の飾りつけも、キラキラと光るアレンジを。日が暮れて暗くなっていくにつれ、どんどん幻想的な雰囲気に♡

ご親族様とのお時間

挙式の直前に、一足先にご親族の皆様におふたりの晴れ姿をお披露目!
扉が開いた瞬間に、喜びの表情を見せる皆様。思わず拍手が☆
皆様で記念写真も撮り、特別なお時間を過ごしていただきました。

パーティー前半は美しい緑の中で

新郎新婦様の背景に広がるガーデン!豊かな緑や滝のきらめきを眺めながら、披露宴のスタートです!
乾杯のご発声は、信頼するご友人様にお願いをしました!
実はこのご友人様、1ヶ月後に同じくアクアリュクスで結婚式をされました。
素敵なご縁でおふたりの結婚式のお手伝いができましたこと、とてもうれしかったです☆

ファーストバイトは巨大なスプーンで!

ファーストバイトは「いっぱい食べたい!」と、大きなスプーンをご用意。
始めにShotaさんからNatsukiさんへ、大きなスプーンで食べさせて…
その後NatsukiさんからShotaさんへは、さらに大きな、巨大なスプーンで「あ~ん!」
ゲストも思わずカメラのシャッターが止まりません!

ご中座はご兄妹様と

エスコート役にはそれぞれご兄妹様を選ばれました。
インタビューをさせていただいた際、お兄様が涙を流しながらお話しされたのが印象的でしたね。その姿を親御様もうれしそうにご覧になられていました。

キラキラ輝くナイトウエディングの始まり

パーティー後半は、ライトアップされたガーデンからおふたりが登場!
輝くハンドレッドキャンドルの中ShotaさんがNatsukiさんをお姫様だっこ♡
とってもロマンチックなシーンでした!

感動☆サプライズムービー

披露宴の後半、突然流れた映像。
ShotaさんがNatsukiさんへ内緒でご用意されたものでした!
映像の中でNatsukiさんのゆかりのある場所を訪れたShotaさん。最後に扉が開いて、登場されたShotaさんは、バラの花束を持ってNatsukiさんのご両親様のもとへ。ご両親から最後の一輪をしっかりお預かりし、Natsukiさんへと届けました。
涙と笑顔があふれた素敵なシーンでした♡

コロナの影響で長く心配を重ねながらご準備を進めて来られたおふたり。
たくさん悩み、涙も流しましたが、そんな中でおふたりの絆をさらに深めて来られましたね。
やっと迎えた当日、ひとつひとつのシーンでおふたりのとびっきりの笑顔がたくさん見られ、とっても幸せな気持ちになりました!
Shotaさん、Natsukiさん、末永くお幸せに♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら