CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2022/3/20太田・樋口様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2022/03/20挙式新郎:Hibiki様
新婦:Haruka様

親御様からの素敵なプレゼント

受付にはご両家のご両親様からおふたりへ、素敵なプレゼントが飾られました!
新婦様のお父様が手作りされたウェルカムボードは前撮りのお写真を使ったおしゃれなミラーボード。
新郎様のご両親からは、Harukaさんの好みを考えながら作られたバルーン。
親御様の想いに、おふたりとも胸がいっぱいでした!

大切なご友人様からのメッセージ

人前式の誓いの言葉は、大切なご友人様から問いかけをしていただきました。
涙ぐみながら問いかけをされたHarukaさんのご友人様。
お祝いの気持ちを、みんなが笑顔になるようなメッセージで伝えられたHibikiさんのご友人様。
どちらも素敵でしたね^^

かわいらしいゲストからのサプライズ

披露宴の中で、Hibikiさんの姪っ子さんが、おふたりへ絵をプレゼントされました!
実はこの姪っ子さんのお父さん・お母さんは9年前にアクアリュクスで結婚式をされました。
今でも親戚の皆様で集まって、当日の結婚式のDVDを見ているそう!
素敵なご縁でそれぞれのご夫婦のお手伝いをさせていただくことになり、心から幸せに思います!!

お色直しはとってもキュートに♡

一面の窓のカーテンが開き、自転車に乗っておふたりが登場!
美しい緑の中、バルーンを持ちながら二人乗りをする姿がとってもかわいらしくて、ゲストもみんな笑顔に^^♡

心あたたかくなる余興

ご友人様からは余興で映像をご用意いただきました。
その中にはご両家のご家族様からのメッセージも。
「家族になってくれてありがとう」
「ふたりとも大好きだよ」
家族が増えるって本当にうれしいことだな、と感じる余興でした☆

あふれる感謝の気持ち

Harukaさんの親御様へのお手紙、Hibikiさんの新郎挨拶も、感謝の想いにあふれ、とっても素敵でした!
ご両親を心から尊敬し、ご両親のようになりたい、そんな想いを伝えられました。
ゲストの皆様が、その想いに心を動かされ、たくさんの方々がおふたりを応援する気持ちが強く伝わってくる、一体感を感じる結婚式でした。
本当におめでとうございます♡
これからもおふたりで力を合わせて、幸せな家庭を築いてくださいね!

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら