CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2021/5/22伊藤・松下様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2021/05/22挙式新郎:Ryohei様
新婦:Saho様

親御様とファーストミート

ドレス姿をずっと親御様に内緒にしていたSahoさん。
チャペルでファーストミートを行い、お披露目をしました!
扉が開いて顔を見た瞬間、感極まって涙が。
親御様も涙ながら似合っているよと声をかける姿が温かく
家族水入らずの時間を過ごして頂きました。

会場コーディネート

会場のメイン席は、ずっと憧れだったソファスタイルに!
ピンクを基調とした装花は、
フローリストとしっかり打合せをして創り上げたこだわりの空間です。
ゲストテーブルのアイテムもとってもハイセンスで素敵でした!

セカンドミート♡

お色直しの衣装も、仕上がった姿を内緒にしていたので
セカンドミートをしませんか?とご提案させていただきました!
場所は入場前のガーデンにて♡
ウェディングドレスとはガラリと雰囲気が変わった姿をみて
かわいいね~!とRyoheiさんもにっこり
キラキラ輝く大人っぽいグレーのドレスが本当にお似合いです!

ネクタイ柄あてクイズ

なにかクイズをやりたいと計画されていたおふたり。
定番のドレスの色あてはすぐ分かってしまうかも、、ということで
Ryoheiさんのネクタイの柄を当てることに!
4つの選択肢のなかで、正解はチェック柄。
あたった方の中からくじ引きをして、それぞれ新郎賞と新婦賞をプレゼント!

サプライズ

披露宴も終盤になり、そろそろ結びの新郎挨拶、、と見せかけて
Ryoheiさんからサプライズがありました。
50本のバラとかすみ草の花束をプレゼント!
このバラの本数には「永遠」という意味が込められているんです。

「Sahoさんにサプライズをしようと考えています」と
何カ月も前から相談してくださっていたRyoheiさん。
愛のこもったサプライズに、会場が感動に包まれました。

準備期間もふたりで一緒に楽しみながら過ごされ
おふたりの優しさと気遣いあふれる、素敵な1日になりましたね!

RyoheiさんSahoさん、本当におめでとうございます♩
どうぞ末永くお幸せに♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら