CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2021/5/8野原・筒井様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2021/05/08挙式新郎:Kenta様
新婦:Hitomi様

笑顔あふれる人前式

いつも笑顔が絶えないおふたり。
人前式では、ふたりらしい誓いの言葉に会場から笑いが起こり、あたたかい拍手に包まれました。
おふたりらしく、笑顔あふれるセレモニーでした♡

大切なご友人様からのスピーチ

それぞれ大親友にスピーチをお願いしたおふたり。
Kentaさんのスピーチをされたご友人様は、この1ヶ月後に同じくアクアリュクスで結婚式をされました!
おふたりの仲の良さが感じられるエピソードも伺うことができ、素敵なご縁でおふたりともお手伝いをさせていただましたこと、スタッフ一同とてもうれしく思います!

拍手喝采!お色直し入場

K-popがお好きなHitomiさん☆
お色直し入場では、話題のBTSの「Dynamite」を選曲されました。
そしてなんと、約1週間という短い期間で練習したダンスを披露!
一面の窓のカーテンが上がった瞬間に始まったパフォーマンスに、ゲストは驚き、歓声が沸き起こりました!

たくさんのサプライズ☆

披露宴の後半では、たくさんのサプライズが。
Kentaさんにも、Hitomiさんにもサプライズムービーが届き、この日ご列席できなかったご友人様たちからも、たくさんのお祝いのメッセージが集まりました。
そしてさらに、KentaさんからHitomiさんには花束も♡
おふたりの笑顔が、とっても素敵です^^

感謝の気持ちを込めて

披露宴のクライマックスでは親御様への感謝を。Kentaさん、Hitomiさん、おふたりともお手紙を読まれました。たくさんの涙が溢れました。
結婚式当日の朝、ご両家のお母様がともに、新郎新婦様のことを「私にそっくりでしょう?」とおっしゃっていたことが印象的でした。
その一言に共感するとともに、お手紙からも、おふたりが親御様を心から尊敬し、親御様を目指して生きてきたんだろうな、と感じました。

その素敵なお人柄でいつも周りをハッピーにするおふたり!
結婚式当日は、笑顔だけでなく、涙やまた素敵な一面を見られ、ゲストの皆様はますますおふたりのことが大好きになったと思います♡
これからも笑顔あふれる、幸せあふれるご夫婦でいてくださいね。
末永くお幸せに♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら