CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2021/6/6山下・大西様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2021/06/06挙式新郎:Yuta様
新婦:Ayaka様

始まる前にブライズルームで…

挙式の前の控室でのお時間。お互いにサプライズでご用意していたものがありました。
AyakaさんからYutaさんへはプレゼント、YutaさんからAyakaさんへはお手紙。
ブライズルームでの、おふたりだけでのお時間も、笑顔があふれていました^^

ディズニーwedding

大好きなディズニーを結婚式のテーマに♡
受付でゲストをお出迎えするかわいいキャラクターたちにワクワク♪
受付を担当したご友人様も、まるでキャストのように、夢の世界にご案内してくださいました☆

緑が美しいガーデンの中で

挙式後のガーデンでのお時間からは、BGMもディズニー一色で!
ブーケトスに、バルーンリリース、皆様とのフォトタイムも、青空の下楽しいひとときを過ごしていただきました。

友人スピーチは…

Yutaさんの友人を代表してスピーチをされたお友達は、この1ヶ月前に同じくアクアリュクスで結婚式をされたお客様。
「同じ式場で結婚式できるなんて最高じゃん!」そう話していたというおふたり。
強い絆、友情を感じられ、私たちスタッフも幸せな気持ちになりました。

大好きな野球も取り入れて♪

お色直しはガーデンから登場されたおふたり。
披露宴会場の一面のガラスのカーテンが上がると、なんとそこには巨大な野球ボールが!
Yutaさんの野球仲間がボールを打ち、当たった瞬間におふたりが登場!

好きなキャラクター当てクイズ☆

ゲストの皆様に楽しんでいただく企画として、ふたりの好きなディズニーのキャラクターを当てるクイズを行いました!
ディズニー好きなおふたりらしく、わくわくであふれたパーティーでしたね☆

もうひとつのサプライズ☆

披露宴の後半では、もうひとつのサプライズが!
Ayakaさんへ向けて、Yutaさんがこっそり用意をされたムービー。うれしくて、ずっと笑顔だったAyakaさんへ、最後にYutaさんからバラの花束が。
その瞬間、思わず涙が溢れました。

高校時代からの長いお付き合いを経て夫婦となられたおふたり。
これまでもたくさんの思い出がありましたが、これからさらに幸せな出来事が増えていくことが楽しみですね♡
これからも笑顔あふれる素敵なご夫婦でいてください!
本当におめでとうござます♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら