CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2018/3/3 宮﨑・小田島様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2018/03/03挙式新郎:Hikaru様
新婦:Kasumi様

伝えたい気持ちは『ありがとう』。

結婚式をどんなスタイルで行うか、そこから一緒に考えていったおふたりの一日。
親族様だけの家族婚、ご友人や会社関係の方もお招きしての披露宴、
ご家族様との絆を深めるためにも、おふたりらしいスタイルとは何か。
 色々悩みましたが、シンプルにみんなに『ありがとう』を伝えたいという結論に。
HikaruさんとKasumiさんが大切にされている人、全員をお招きすることとなりました。
 そしてそのシンプルな想いがずっとおふたりの結婚式の支えとなりました。

華澄さんのお名前の由来にちなんで。

ブーケにかすみ草をご提案させて頂いたのは、新婦様のお名前にちなんで。
かすみ草の花言葉は、清らかな心、そして永遠の愛。
それはKasumiさんに、そして誓いを立てるおふたりにぴったりの花言葉でしたね。

みんなに誓う、永遠の愛。

おふたりが選んだ式は人前式でした。
実はまだプロポーズをしていなかったHikaruさん。
『シャイだし、サプライズとか絶対してくれないから・・・。』とお打合せでもKasumiさんからお聞きしていました。
だからこそ考えた人前式でのプロポーズ!
 すごく感動的で素敵でした。

ウエルカムスピーチ!自分の言葉で伝えたい。

披露宴のスタートはHikaruさんのウエルカムスピーチから。
 この日をどんなに待っていたのか、皆さんにお越しいただいたことへの感謝を自分の言葉で伝えました。

フルーツいっぱいのウエディングケーキをゲストへ。

ウエディングケーキを特別ゲストに食べさせたいと『サンクスバイト』を考えられたおふたり。
 学生の頃のバイト先の店長の娘さんをご指名されました。
結婚式への参列をとても楽しみにされていたかわいいゲスト☆
素敵なワンシーンでした。

みんなの気持ちが嬉しくて。

キャンドルの煌くガーデンから、和装姿で再入場。
 ここで登場されたのは新郎様のお母様。
ずっと練習されていたサックス演奏をおふたりのお祝いの花向けにとご披露されたのです。
Kasumiさんは色んな想いが溢れて、思わず涙・・・。

Make a wish!

キャンドルセレモニーで再入場されたおふたり。
ゲスト全員でキャンドルリレーを行いました。
披露宴のラストには、『みんなが幸せになりますように』と願いを込めて火を吹き消す
『Make a wish』の演出を。

ゲストに、HikaruさんとKasumiさんの『ありがとう』が届くシーンとなりました。
たくさんの方に応援してもらっていることを実感できた結婚式。
これからのおふたりの人生を支える最良の一日となりましたね。
本当におめでとうございます。

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA