CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2018/12/2北村様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2018/12/02挙式新郎:YUTA様
新婦:HARUNA様

12月のクリスマスウエディング。

クリスマスのイメージも取り入れて、リースのウエルカムボード。
お二人の大好きなキキととんぼのかわいいキャラクターも一緒にゲストをお出迎え。

お支度部屋でサプライズ!

YUTAさんが密かに考えていたサプライズのプロポーズ。
ゲストみんなの前ではなく、結婚式の前にHARUNAさんに想いを伝えたいと、ブライズルームでバラをプレゼント。
HARUNAさんは嬉しさと驚きで涙、涙。
 やっと迎えたおふたりの結婚式がより特別なものに。

みんなの想いが詰まったリングリレー。

おふたりが選んだ挙式は人前式。
 大切な人々の前で愛を誓う温かなスタイルがご希望でした。 
そこで赤い糸にリングを通してリングリレーを。
ゲストの皆さんにお手伝いを頂き、「幸せになって」と願いを込めて後ろの方より順にリレーを行いました。
それぞれのお父様よりリングを受け取ったおふたり。
 素敵な指輪の交換のシーンに。

最初の入場は車で☆

ゲストに楽しんでほしい!そんな想いでウエディングプランを考えていたおふたり。
 入場は何とガーデンから車で登場!
ゲストもビックリ(^^)
 素敵な入場シーンになりました。

大好きなご友人からのお手紙に感動!

友人代表スピーチはHARUNAさんの大親友から。
 お手紙を読みながら涙ぐむご友人の姿に、HARUNAさんもご両親様もうれし泣き。
たくさんの愛情と友情がいっぱいのパーティーです。

ご両親様による見本バイト。

ご両家のご両親ともにすごく仲が良しだったから、
夫婦の大先輩に「見本バイト」をしていただきました。
 嬉しそうにケーキをほおばるお父様の様子に、みんながほっこり。
笑顔があふれます。

ドレスの色当てはサイリウムで☆

ゲストみんなが参加できるようにと、カラードレスの色当てクイズを演出に。
入場前にその色だと思うサイリウムを持っていただき、ふたりの入場を祝福!
 キラキラと輝くカラフルな色に、幸せいっぱいのおふたりでした。

バンド演奏にたくさんの方が参加して・・・

YUTAさんの会社の皆さんがバンド演奏をしてくださいました。
でも参加メンバーがどんどんと増え・・・。
思ってもみなかった、ご上司たちが歌って踊って盛り上げてくれます。
 嬉しくて嬉しくて泣いてしまったYUTAさんとHARUNAさん。
本当に素敵な仲間に囲まれて、幸せですね!

ふたりらしいアットホームな感動ウエディングに。

結婚式の頃には、HARUNAさんのお腹には小さな命が宿っていました。
 赤ちゃんの誕生を待ちわびているおふたり。
赤ちゃんにも今日の日のことを語りかけていらっしゃいました。
 長いお付き合いを実らせてのご結婚、お互いのご両親も待ちわびていらっしゃった結婚式。
本当に素敵でしたね。
 
 本当におめでとうございます。
末永くお幸せにお過ごしください。

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA