CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2018/10/27城田様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2018/10/27挙式新郎:Kosuke様
新婦:Yuka様

感謝の気持ちを込めて…☆

ゲストひとりひとりのお席には、感謝の気持ちを込めて手作りされたアイテムを置きました☆
海外ウェディング風のランチョンマットには、お料理やドリンクのメニューを入れ、席札はフォトプロップス型に♪披露宴でテーブルごとにお写真を撮る際にも大活躍しました♪

大切なお子様と歩くバージンロード

挙式の入場の際、扉が開いて登場したのはKosukeさんとおふたりのお子様。
ゲストからも思わず「わぁ~♪」という声が☆
アットホームで温かい雰囲気の中挙式がスタートしました♪

世界でたったひとつのアート

人前式の中で行ったサンドセレモニー。
砂は一度混ぜるともう分けることができないことから、「これからふたりはひとつの家族として生きていく」ということを意味しています。
同じ模様を作ることはできない、特別な瞬間のたったひとつのオリジナルアート。
とってもロマンティックで、これからの新しい人生への旅立ちのシンボルとなりますね♡

ゲストの目の前で完成!

おふたりがパティシエと一緒に考えたおしゃれなウエディングケーキ☆
ケーキがゲストの前に登場した時は実はまだ完成しておらず、おふたりが一緒にイチゴソースをかけて完成させました!
ゲストに見守られながら、この瞬間もゲストと一緒に楽しい時間となりました☆

迫力のサプライズ!

ゲストに楽しんでもらえる演出を…と考えたお2人。
お色直し入場後、お2人の合図でゲストテーブルにあったキャンドルが一斉に点火!!
会場から歓声が上がり、迫力満点のサプライズになりましたね!皆様も良い表情♪

これまで以上に感じた感謝の気持ち

自分自身に子供ができ、育てていく中で分かった親のありがたみ。
そんな気持ちをしっかり伝えたいと、おふたりがそれぞれの親御様にプレゼントしたのは子育て感謝状。
お2人が産まれてから今日までの日数と親御様への感謝の想いが書かれていました。
お子様がいらっしゃり夫婦としてすでに歩き始めていたお2人でしたが、結婚式をしたことであらためて感じられた気持ちがあり、それをしっかり伝えられた結婚式でしたね。
ふたりらしい、感動の一日となりました。

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA