CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2017/3/20 若子・稲富様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2017/03/20挙式新郎:Shinsuke様
新婦:Kana様

新婦様の大好きなスヌーピーがゲストをお出迎え☆

Kanaさんの好きなキャラクターは『スヌーピー』。
ウエルカムグッズにもウエデングケーキにも、メインテーブルのお花にも
かわいいスヌーピーがアレンジされていました(^^)

人前式の誓いの言葉は・・・。

ShinsukeさんとKanaさんの挙式は人前式。
 誓いの言葉は、とてもかわいがっている甥っ子くんが読み上げて
おふたりが答えるスタイルでした。
 大勢のゲストの前でドキドキでしたが、立派に努めを果たしてくれましたね!

ビールサービスでゲストに挨拶。

披露宴がスタートしてほどなく、生ビールサーブをされたおふたり。
今か今かと待つゲストに、おふたりはビールとお写真で大忙し☆

かわいいスヌーピーのウエディングケーキに、大盛り上がり!

おふたりのウエディングケーキの入刀シーンはたくさんのゲストに囲まれて。
 こだわりのケーキは、紅茶風味のスポンジとクリームで。
とっても美味しかったとゲストから大絶賛されましたね。

ゲストのみんなと楽しむ演出!

お色直しは和装姿で。
 ここで、楽しい演出が。
レセプションにて『結婚生活で大切なこと』をゲストに投票してもらっていたおふたり。
 おふたりが思う大切なことと一緒の言葉を選んだ方に、プレゼントをお渡しされました。

新婦様には、サプライズの全員ダンス!

披露宴の後半に差し掛かったところで、Kanaさんにはサプライズの余興がスタート。
 心のこもった映像と、数人からスタートした『恋ダンス』。
それが徐々に会場中に広まって、ついにShinsukeさんまで!!
 会場が一体感で溢れましたね。
Kanaさんは驚きと嬉しさでいっぱいに。
 

おふたりを祝福したいという想いが会場中にあふれ・・・。

ShinsukeさんとKanaさんは、何よりも結婚式でゲストにおもてなしや感謝を伝えたいというご希望でした。
 この日の為にたくさん計画してご準備されていたおふたり。
当日の会場は、おふたりをお祝いしたいというゲストの熱気にあふれ、それはおふたりの想像を遥かに超える嬉しいサプライズに。
 心に残る最高に幸せな一日になりました。
Shinsukeさん、Kanaさん、本当におめでとうございます!!

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA