CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2016/10/9  奥岡・藤村様 

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2016/10/09挙式新郎:Ryohei様
新婦:Miki様

ふたりの好きな『野球』を取り入れたウエディング!

RyoheiさんとMikiさんの好きなことは野球。
野球の選手だった新郎様と、高校で野球部のマネージャーをされていた新婦様。
ぜひそれを取り入れたウエディングにとご準備進められました。
 ウエルカムグッズは野球&キャラクターをアレンジ☆
 

大好きな野球グッズでお出迎え。

エントランスに飾ったのは、おふたりの愛用品でもある野球グッズ!
ふたりらしい WELCOME! にゲストも思わず笑顔★

披露宴の入場は始球式から!!

ふたりの入場シーンは、何と始球式でスタート。
友人がゲスト代表として大きな声で『プレーボール!!』と叫んでくれました!(^^)!
 ゲストのビックリのおふたりらしい入場スタイルに、みんなが笑顔に。

ご友人のスピーチに、思わず涙・・・。

大切な友人から贈られた、Mikiさんへのお祝いの言葉。
共に支え合ってきた、お互いに助け合ってきた、心のこもったメッセージに、
涙が溢れるMikiさん。
 グッとくるシーンでした。

ご中座はおばあさまと一緒に。

中座のエスコート役は、いつもRyoheiさんのことを可愛がってくれた、おばあ様にお願いしました。
大きな新郎様と小さなおばあ様。
その姿を見守るとっても嬉しそうなご両親様。
結婚式っていいですね!

生ビールサービスで、テーブルにご挨拶。

ゲストにお酒大好きな方が多かったおふたりの結婚式。
生ビールはきっとみんなが喜ぶだろうと、ビールサーブしました。
 ユニフォームに着替えて、各テーブルにご挨拶。
盛り上がりました~☆

ラストシーンは、新郎様からのサプライズ!

お仕事のお休みがなかなか合わなかったおふたり。
 ついついMikiさんが結婚式のご準備を進めることが多くて、Ryoheiさんはそのことにとても感謝されていました。
であれば・・・みんなの前で『ありがとう』と『あなたをずっと大切にします』を伝えて、花束を贈るサプライズをしましょうと。
 その瞬間、Mikiさんはビックリ&嬉しくて大粒のうれし涙。
サプライズ、大成功でした!!

 

いつまでも仲良く☆

明るくて楽しいおふたりの結婚式。
たくさんのゲストが笑って泣いて・・・。
あっという間のお時間でした。
 共通の趣味があるって本当に素敵なことですよね。
Ryoheiさん、Mikiさん、これからもずっと仲良くお幸せに。

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら