CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2023/9/30 中村・加藤様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

Autumn 2023 - Nighttime

2023/09/30挙式新郎:Yuga様
新婦:Mizuki様

WHITE×BLACK×GOLD

おしゃれなふたりのウエディングは、スタイリッシュでカッコいい雰囲気!
白、黒、ゴールドに統一されたアイテムは、ふたりのイメージにピッタリです☆

感動のファミリーミート

挙式の直前に、一足先にご親族の皆様におふたりの晴れ姿をお披露目!
扉が開いた瞬間に、喜びの表情を見せる皆様。思わず拍手が☆
皆様で記念写真も撮り、特別なお時間を過ごしていただきました。

ファミリーオース

挙式のラストシーンは、ご両親様とごきょうだい様に壇上に上がって頂きました。
サプライズで行うファミリーオース。
ご両家が手を繋いで、ひとつの家族になるという宣言をする幸せなセレモニーです。
祝福の拍手に包まれて、会場全員が幸せな時間に♡

ゲストとの時間を大切に

「大切な方々と、ゆっくり過ごせるパーティーにしたい」そう考えたおふたりは、ゲストとたくさん触れ合えるようなパーティーの内容を考えました。
テーブルごとのお写真タイムや、フリータイムをたっぷりととり、ふたりが自由にゲストの元へと足を運びながら、感謝の想いを伝えられました。
皆さまのうれしそうな表情が印象的でした!!

ご中座はごきょうだい様と

小中学校が一緒のおふたり。Yugaさんは双子で、Mizukiさんの同級生でもあります!
これからは家族となるごきょうだい様に「よろしく」の意味も込めて、4人仲良くご中座をされました。

チェキ投票で見事当選したのは・・・

受付でみんなにチェキで撮影をしていただき、そこにメッセージと名前を書いて投票していただきました。
新郎賞、新婦賞それぞれ3名様へおふたりがセレクトした豪華景品がプレゼントされました!
お名前が呼ばれるたびに歓声が起こり、後半戦も大盛り上がり。

おふたりの温かいお人柄がたくさん感じられた結婚式!
笑顔と涙でいっぱいの一日でしたね!
会場見学の時から当日までご一緒出来たこと本当に幸せです^^
これからも2人らしい家庭を築いてください。
Yugaさん、Mizukiさん 末永くお幸せに♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら