CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2023/11/26藏満・屋冝様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

Autumn 2023 - Daytime

2023/11/26挙式新郎:Takumi様
新婦:Yuna様

おふたりとアクアリュクスとのご縁が始まったのは2022年の4月。新郎Takumiさんのお姉様Yuさんが、アクアリュクスで結婚式を挙げられました。1年経ってお母様からアクアリュクスにお電話が。「実は息子がもうすぐプロポーズをすることになって‥」
「Yuさんの弟さんが結婚!」と、私たちスタッフもとてもうれしい気持ちでいっぱいでした!
お姉様の結婚式の時と同じ、義理のお兄様であるMasahiroさんが素敵な大理石のウェルカムボードを作ってくださいました☆

挙式が始まる前のチャペルにて。新婦YunaさんからTakumiさんへサプライズが。
実はこっそりお手紙を書いていました。
心が優しくあたたかいYunaさん。Yunaさんからの言葉ひとつひとつに、Takumiさんは涙が止まりませんでした。

挙式でリングガールを務めたのはMasahiroさんとYuさんのお子様Hinaちゃん!元気いっぱいに、上手に指輪を運んでくれました♡
その姿に、私達スタッフも、胸がいっぱいになりました(T_T)

ガーデンタイムでは、Takumiさんの親御様からのサプライズ演出が。みんなでふたりの幸せを願ってバルーンリリース!
実はこれでは終わりません!この後もまだまだたくさんのサプライズが続きます…^^

披露宴ではYunaさんの姪っ子Rikonaちゃんがピアノの演奏を披露!約2ヶ月間、TakumiさんとYunaさんのためにこっそり練習しておりました。習い始めたばかりとは思えない上手な演奏に、会場の皆様も感動…☆

ケーキ入刀後、お手本バイトはご両家の長男・長女ご夫妻にお願いしました!
一日を通して、家族の仲の良さがものすごく感じられましたね♡

そしておふたりのファーストバイト、というところで今度は新郎家の甥っ子さん・姪っ子さんたちが登場♪巨大なスプーンを運んでYunaさんのもとへ!Takumiさんへ、Yunaさんの愛情たっぷり、みんなからの祝福もたっぷり詰め込んで、あ~ん♡していただきました^^

披露宴後半、新郎新婦様が和装で登場すると、今度はTakumiさんのお姉様たちからサプライズ!お酒が好きなTakumiさんのために、鏡開きの演出をご用意してくださいました。
後半はゲストの皆様とたっぷりお酒も楽しんでいただきました♪

一日のクライマックス。ゲストの皆様の「おめでとうー!!」の祝福のエールとともに、各テーブルから炎が上がり、華やかに新郎新婦様の門出をお祝いしました!

お姉様の結婚式の時と同じく、サプライズ盛りだくさんのウェディング!新郎新婦のおふたりにとってはドキドキワクワクが止まらない一日でした。どのサプライズも、ご家族からの愛をたくさん感じました。
溢れる想いとともに抱き合い、お開きの後もみんなで集まってお写真を楽しんでいらっしゃるご家族様の仲睦まじいご様子に、心があたたかくなりました。
ご姉弟ともに素敵な一日のお手伝いをさせていただけましたこと、心から感謝致します!

Q. 結婚式を挙げた感想を教えてください!

A. 素敵な教会、丁寧なプランナーさんの対応が非常に印象的でした!結婚式は本当に一瞬ですが、夢を見ていたような…!

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら