CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2023/9/10富永・菊池様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

Autumn 2023 - Nighttime

2023/09/10挙式新郎:Yushi様
新婦:Hiroka様

ウエルカムスペースに前撮影のパネルなどをアレンジ

フロントからふたりらしい空間が広がるウエルカムスペース。
前撮影で撮った写真をパネルにしてアレンジしました。
 この写真たち、新郎新婦らしからぬ面白フォトもいっぱい^^
おばけっぽい写真だったり、かぶりものをしていたり。
だからゲストは大笑い!
ひと味違うYushiさんとHirokaさんの遊び心満載のウエディングです!

親族様の顔合わせ、紹介はしっかりと。

Yushiさんのご実家は神社、挙式はそこで神前式をされました。
 伝統を重んじる面があることと、ふたりの実家同士が離れていることもあり、
披露宴前に両家の親族紹介を行うことに。
和やかな雰囲気でご紹介が終わった後、おふたりも親族様の元へご挨拶へ。
 

ガーデンでゲストみんなと写真タイム!

ガーデンでお写真を撮るタイミングで、おふたりも姿を現すサプライズ登場!
集合写真も、わいわいにぎやかなゲストに囲まれて素敵な1枚に。

会場は秋の装いコーディネート。

パーティーの始まりはYushiさんのウエルカムスピーチから。
まだ暑さの残る9月でしたが、会場装花はススキを使ったコーディネート。
自然体で飾らない野に咲く花ようなアレンジは、まるでふたりの人柄のよう。

みんなと写真が撮れるフリータイムを長く!

久々に集えるお仲間も多かったおふたり。
メインテーブルでは、みんなとおしゃべりしたり写真を撮ったり、ずっとにぎやかな雰囲気が続きます☆
リラックスムードにゲストも心から楽しんでるご様子。

みんなが見守る中で婚姻届けにサイン!

「結婚式の定番はやらない」とふたりらしいおもてなしを考えていたYushiさんとHirokaさん。
皆さんの前で「意味のあることを」と考え、婚姻届けにサインを入れる瞬間を見守っていただくことに。
承認代表のサインはご両家の親御様にお願いをしました。

パーティーの後半はドリンクビュッフェ!

おしゃれな瓶で彩られたビールやノンアルドリンクを
自由に取っていただく「ドリンクビュッフェ」を演出に取り入れたおふたり。
 瓶を手にしたゲストから、ふたりとガーデンでフォトタイム!
ゲスト同士が乾杯したり、写真を撮ったりと、和やかな時間が流れます。

きれい!ラストは花火のトンネルで。

ラストシーンは何と花火トンネル!
Hirokaさんの地元が手筒花火で有名なこともあり、
どこかで花火を取り入れたいとご希望だったのです。

みんなの祝福の花火のトンネルを、とびきりの笑顔で歩いたふたり。
キラキラと輝く光がとても美しい、素敵なシーンでした。

ふたりらしさを大切にした「フリースタイルウエディング」

おふたりのパーティーは形にはまらない、フリースタイルウエディングでした。
 両家のゲストが一緒に楽しめる、仲良くなれる、そんな温かな一日になりました。
ふたりらしい素敵なパーティーでしたね!
Yushiさん、Hirokaさん、本当におめでとうございます!

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA