CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2022/8/7 岡・上野様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2022/08/07挙式新郎:Yuya様
新婦:Narumi様

テーマ「常夏」

自然大好き、緑大好きなおふたりの結婚式のテーマは「常夏」。
会場装花は、夏らしくヒマワリを使ってコーディネートしました!
花言葉は「愛する人へ」「私はあなただけを見つめる」愛する人と永遠の愛を誓い合う、結婚式の日にぴったりです♡

感動のファミリーミート♡

おふたりのファーストミートの後は、大好きな親御様とのファミリーミートを行いました。
扉が開いた瞬間、我が子の晴れ姿を見て思わず涙がこぼれる親御様。
そんな姿を見て2人の目にも涙が浮かびます。

立会人は恋のキューピットに♡

たくさんの方々の祝福が飛び交う中、お式がスタート!
サンドセレモニーの立会人には、おふたりの出逢いのきっかけを作ってくださったキューピットの2人にしていただきました。
ふたりらしい笑顔溢れる素敵な人前式になりましたね☆

消防士の新郎様だからできるサプライズ

実は、Narumiさんから最初やってほしいとお願いされていましたが
「うぅーん。」とすることを迷われていました。
でも、Narumiさんの希望となればするしかないとサプライズで行う事にしました!
上から颯爽と降りてくるYuyaさん。とってもカッコよかったです♡
Narumiさんの大好きなヒマワリの花束もプレゼントしてサプライズは大成功☆
日々特別な訓練をしているYuyaさんだからこそ出来るサプライズでしたね!

シャボン玉いっぱいの中から

カーテンが上がってきた先には、たくさんのシャボン玉に包まれて笑顔いっぱいのおふたりの姿が登場!
その光景はとても幻想的で美しく、ゲストもうっとりしていました♡
とってもロマンチックなお色直し入場で素敵でした。

Boy or Gilr?

Narumiさんのお腹の中には新たな命が☆
ふたりもまだこの瞬間まで男の子か女の子かは知りません!!
「せーの!」の合図でバルーンが弾けて、中から出てきたのはピンクのバルーン♡
ゲストの皆さまと一緒に喜びと感動を分かち合いました。

色んなシーンでたくさんのゲストの方に参加していただき、みんなで楽しく過ごす結婚式にしたいと考えてきました。
その想いはゲストにも伝わり、笑顔と感動溢れる素敵な1日となりましたね。
また、1日を通して大切な方々との繋がりを感じ、たくさんの嬉し涙を流したおふたり。
より一層皆さまとの絆が強くなった日になったと思います。

これからもふたりらしく笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いて下さい。
Yuyaさん、Narumiさん、末永くお幸せに♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/