CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2022/4/23 弓矢・藏満様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2022/04/23挙式新郎:Masahiro様
新婦:Yu様

Masahiroさんが心を込めて作成!大理石のウエルカムボード

Masahiroさんお手製の大理石のウエルカムボードがゲストをお出迎え。
 お仕事を生かした技ありのアイテムに、訪れたゲストはたくさん写真を撮っていらっしゃいました。
ご自宅にも飾れる素敵なボード、本当に力作です!

ひまわりは新婦Yuさんにとって大切な幸せの花

結婚式当日、挙式会場はひまわりでいっぱい。
実はこのひまわりは、Yuさんの親御様からのサプライズプレゼントでした。
まぶしいくらいの鮮やかな黄色が、ご両親様の想いをのせて美しく会場を彩っています。
 小さな頃から、折に触れてお父様からひまわりをプレゼントされてきたYuさん。
ご家族にとって、ひまわりは正に幸せを象徴するお花そのものだったんです。

そんなサプライズがあるとは知らないおふたりは・・・

ひまわりサプライズがあるとは全く知らないMasahiroさんとYuさんを、いよいよ挙式会場へご案内💛
 ひまわりいっぱいの会場と、そこに佇むご両親様の姿を見て、Yuさんは瞬時に何が起こったのかが分かり・・・。
 感激で涙がこらえきれないYuさん。
 『幸せになって欲しい』大切な娘を想うご両親様の想いがしっかりと伝わりました。

教会式も感動的に。

ひまわりが美しく輝き、光あふれる会場で行われたのは教会式。
 挙式のスタート、Yuさんはお父様お母様と3人で、バージンロードを歩まれました。
姪っ子、甥っ子のリングガール&ボーイのかわいい姿も微笑ましく、家族の仲の良さが伝わる場面がいっぱい。
 手作りのリボンシャワーでカラフルでかわいい退場シーンになりました。

アメフトボールトスでゲストは大盛り上がり!

Masahiroさんは、学生時代アメフトで活躍された選手。
ゲストもアメフト仲間が多かったので、ボールでトスを企画しました。
「幸せになりたい男子集合!」で、ゲストは大盛り上がり☆
見事ゲットした方には、カップラーメンをプレゼント!
 ご友人様達、お色直しのお時間中、ガーデンに出てこのボールで遊んでいらっしゃいました^^



ご姉弟様からのサプライズ演出が!

Yuさんのお姉様と弟様からのサプライズプレゼントも素敵に叶いました。
 ゲストみんなが楽しめる幸せな演出「バルーンリリース」をサプライズでプレゼント。
おふたりの幸せを願って・・・みんなで一斉にリリース。
 カラフルなバルーンが青空に舞う様子を見つめるおふたりは感動で胸がいっぱいに。

パーティースタートは和装にチェンジして。

披露宴の入場は、装い新たに和装で。
激変したお二人の姿に、会場も大いに沸きました。
 終始、ゲストはメインテーブルに集合!
写真撮影が止まらない、笑顔いっぱいのお時間でしたね。
披露宴会場にもひまわりがアレンジされ、おふたりらしく明るい雰囲気に🌻

ケーキ入刀はお気に入りのカラードレスで。

Yuさんが大好きなチップとデールをアレンジしたウエディングケーキ。
 ケーキの入刀は、カラードレスでされました。
ドレスの色と苺の赤のコントラストも素敵でオシャレに。
 大勢のカメラマンを前に、幸せいっぱいの笑顔でこたえるおふたり✨

この日にしか伝えられない想い

「泣かずに手紙が読めるかな?」Yuさんがお打合せから心配されていたクライマックスの場面。
愛情いっぱいに育ててくれたご両親へ、何度も声を詰まらせながらも、
あふれる感謝を一生懸命お伝えになられるご様子に、お父様もお母様も思わず涙。
 そしてMasahiroさんの新郎謝辞は、「Yuさんを必ず幸せにする」という覚悟が伝わり、男らしく素敵なご挨拶でした。
 ゲストも涙涙・・・会場が大きな一体感で包まれました。

たくさんの祝福に包まれて

待ちに待ったご結婚式、前撮影でも当日も見事なお天気に恵まれたおふたり。
 ご家族からの愛情、お仲間からの友情を改めて感じられた、本当に感動的なご結婚式でした。
おふたりがお幸せでいることが、ご両親様への最大の親孝行☆
 ずっとずっとお幸せにお過ごしください。

Masahiroさん、Yuさん、本当におめでとうございます!
大切な一日をお任せ下さり、ありがとうございました。
 


AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/