CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2022/04/09 石川・一ノ瀬様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2022/04/09挙式新郎:Junya様
新婦:Yasuko様

ゲストのみんなから祝福される幸せな瞬間

ゴールドと白のフラワーシャワーで祝福の声と共に退場。
ゲストの皆さまからの「おめでとう」の声に
緊張の面持ちだったJunyaさんも笑顔が輝いています☆

フォトタイム☆彡

ガーデンでもたくさんゲストの方とのお写真を楽しんでいただきました。
この日の為に頑張ってダイエットをされたYasukoさん。
憧れのマーメイドドレス、とってもお似合いです♡

ダイナミックにファーストバイト

JunyaさんからYasukoさんへのファーストバイトは
なんと!!おおきなスコップで食べさせていただきました。
これには、会場も大盛り上がり!!
愛情いっぱいの大きなひと口をしっかりと受け取っていただきました。

ご友人様からの素敵なプレゼント

Junyaさんの地元メンバーからの素敵な余興がありました。
実は、Yasukoさんのお友達にも協力を頂き、
2人に向けてのメッセージ動画を作成してくださっていました!
仲の良いご友人様からのお祝いメッセージに思わず感極まるJunyaさんとYasukoさん。
映像後には、これまでの2人の思い出の写真が詰まったジグソーパズルが贈られました。
ご友人様を大切に想っているふたりだからこそ
こんなにもご友人様に愛され慕われているんだなと改めて感じた瞬間でした。

会場はまるでライブ会場♪

お色直し入場は、ガーデンから黒のドレスで登場!
曲に合わせてサイリウムをゲストの皆様に振っていただきました。
真暗の会場に4色のサイリウムが光り輝き、まるでライブ会場のよう!!

大迫力の和太鼓演奏

Junyaさんは幼いころからずっと和太鼓の演奏をされており、
会場見学にお越しいただいたときから、結婚式で演奏することを楽しみにされていました♪
演奏しているときのJunyaさんはとてもカッコよく、
皆さまと声と心を合わせて演奏している様子は凄く楽しそうでイキイキとされていましたね!!

まさかの登場にゲストも大盛り上がり!

Yasukoさんも当日に向けて練習を重ね、大迫力の演奏を披露されました♪
まさかのYasukoさんの登場に会場のボルテージはMAX!
ゲストの中にも和太鼓経験者の方がたくさんいらっしゃり、
急なお願いにもかかわらず、演奏に参加をしていただき
一緒に盛り上げてくださいました!!
会場が一体となり、とても素敵な時間でした☆彡

コロナの影響もあり2度の延期の末、ようやく迎えた結婚式。
Junyaさんもこんなに泣くとは思っていなかったと仰るぐらい
皆さまからの祝福やお言葉が心に沁みる1日でした。
Junyaさん、Yasukoさん、本当におめでとうございます♡
またぜひ遊びにいらして下さい☆彡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら