CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2022/12/17倉谷・中川様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

Winter 2022 - Daytime

2022/12/17挙式新郎:Kohei様
新婦:Mari様

ドキドキ♡ファーストミート

いつも笑顔が素敵で心の優しいおふたりの一日のスタートはファーストミートから。
少しドキドキしながらお仕度を進めた後、チャペルでお互いの姿を見た瞬間、おふたりとも、とびっきりの笑顔に!
ここでMariさんからKoheiさんへお手紙が。
おふたりらしく笑顔溢れるスタートとなりました^^

サンタとトナカイからのプレゼント

挙式の後、サンタとトナカイに変身したおふたり!
その手には大きな袋が。中にはお菓子がたっぷり!
サンタとトナカイからのプレゼントとして、菓子まきをしていただきました。

園児さんからの「おめでとう」

保育士であるMariさん。
Mari先生のお祝いがしたいと、たくさんの園児さんや保護者様が駆けつけてくださいました!
その後みなさんで記念撮影を。
Mariさんの掛け声で園児さんたちがにっこり笑顔に。
普段のMari先生の素敵なお仕事っぷりも垣間見れた素敵なお時間でした。

ファーストバイトは豪快に!

ウェディングケーキは新郎新婦に見立てたかわいいドーナツを載せたケーキに。
ファーストバイトはスコップを使ってたっぷり掬っていただきました!
身長差のあるおふたりでしたが…しっかり全部愛情を受け止めていただきました!

ちびっこカメラマンの活躍!

披露宴では小さなお子様にインスタントカメラをお渡しし、自由にお写真を撮っていただきました。
カメラにはMariさんからの「ちびっこカメラマンににんめいします!」とのメッセージが。
子どもたちにも楽しんでいただきたいというMariさんの心遣いを感じました。

涙があふれたサプライズ

披露宴後半は余興で大いに盛り上がり…
なんと最後にはKoheiさんからMariさんへのサプライズのお手紙が。
おふたりともこっそりお互いにお手紙を書いていたんですね。
Mariさんを大切に想うKoheiさんの気持ちがたくさん伝わってくる素敵なお手紙。
思わず涙が溢れました。

優しく思いやりにあふれたおふたり。
一日中笑顔で溢れ、ゲストの皆様もおふたりの笑顔に幸せな気持ちになりました!
大切な方々との絆がさらに深くなった結婚式。お手伝いさせていただけましたこと、とても幸せでした!
Koheiさん、Mariさん、末永くお幸せに!
また遊びにいらしてくださいね♪

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA