CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2022/12/10伊藤・西村様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

Winter 2022 - Daytime

2022/12/10挙式新郎:Shinsuke様
新婦:Kie様

待ちに待ったこの日

結婚式の日取りを決めた後、家族が増えたおふたり。式を約1年延期し、お子様Haruくんと一緒にこの日を迎えました。やっと迎えることができた結婚式!!皆様、本当に心から楽しみにしていました♡
ブライズルームでは、Haruくんもご一緒にお仕度。今日はHaruくんのお衣装にも注目です^^

ご友人様とのファーストミート

Kieさんがファーストミートをしたいと思ったのは、大親友のおふたり。
何が始まるのか聞かされていないご友人様たちは、Kieさんに会う前から無性にドキドキ♡
扉が開いた瞬間、3人の涙が溢れました。
大切なふたりへ、感謝の気持ちを込めてお手紙を読みました。
3人の絆がいっそう深まった、幸せなお時間でした。

リングボーイは…

リングボーイを務めたのは、Haruくん!ラジコンカーに乗ったHaruくんが登場した瞬間、会場が歓声に包まれました。
ラジコンカーを操作したのはKieさんの妹さん。ほぼ同時期に出産をされたおふたりは、子育ても一緒に頑張っていらっしゃるとのこと。信頼し合い、支え合っている素敵な姉妹です♡

たくさんの祝福に包まれて

披露宴ではたくさんのお祝いのお言葉やサプライズであふれていました!
お世話になっている方、ご友人様、ご家族様…皆様からの愛をたくさん感じましたね。
「ふたりに喜んで欲しい!」そんな気持ちが皆様からたくさん伝わってきました。
おふたりの幸せそうな表情に皆様も笑顔に^^

サンクスバイトは豪快に!

ケーキ入刀の後は、それぞれありがとうを伝えたい大切な方へサンクスバイトを。
おやおや、Shinsukeさん、やりすぎじゃないですか?笑
しっかり大きな感謝を受け止めていただきました!

お色直しのカラーは「赤」

Kieさんは、クリスマスシーズンのweddingにぴったりの赤のカラードレス!とってもきれいでした♡
Shinsukeさんはプロ野球選手である弟さんの所属するチームのユニフォームを。なぜか他のメンバーの背番号を選び、会場からツッコミが 笑
そしてHaruくんは、サンタさんに変身です!ゲストの皆様は「かわいい~♡♡」の歓声とシャッターが止まりません^^

感謝を込めて

この結婚式の準備を手伝ってくださった方や、プロポーズを手伝ってくださった方へ感謝のプレゼント贈呈。
みんなの応援があり、大切な方々がいるからこそ叶えられた結婚式。
「ありがとう」を伝えたい、そんなおふたりの気持ちが溢れた素敵な結婚式でした!
私たちスタッフも、おふたりのお人柄にいつも元気をいただいておりました。
Shinsukeさん、Kieさん、Haruくん!また3人で遊びにいらしてくださいね。
末永くお幸せに♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら