CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2022/11/26 中川・長谷川様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2022/11/26挙式新郎:Masamitsu様
新婦:Sachiyo様

ドキドキのファーストミート♡

明るくて優しさとユーモアを兼ね備えたMasamitsuさんと
みんなから頼りにされているしっかり者のSachiyoさん。
そんなおふたりの結婚式はファーストミートからスタート!!
Masamistuさんは緊張からかいつもより少し顔がこわばっていましたが、
Sachiyoさんの顔をみた瞬間にいつもの最高の笑顔になり、
私まで幸せな気持ちになりました♡

鈴の音色と共に大きな拍手

挙式前にゲストの皆さまには、鈴をお配りさせていただきました。
こちらの鈴は「賛同の拍手」で指に付けていただき、
鈴の音色と大きな拍手で2人の結婚をお認めいただきました。
拍手と鈴が響き渡り、幸せを噛みしめるMasamistuさんとSachiyoさん。
笑顔いっぱいの素敵な人前式となりましたね。

サッカーボールトス

今でもサッカーを続けられているMasamitsuさん。
豪快な一振りで一直線に伸びたボールはご友人様の元へ!!
しっかりとキャッチをしていただきました。
ボールはMasamitsuさんの大切なお友達なので返していただき(笑)
代わりにカップラーメンブーケをプレゼントしました!

テーマは「キャンプ」

自然大好き、キャンプ大好きなおふたりの結婚式のテーマはもちろん「キャンプ」!
そんな2人が考えたウエディングケーキは、大きな丸太のケーキ。
そして、なんと入刀したのは、ナイフではなく‴ナタ”。
これにはゲストもビックリ!!
笑顔いっぱいのふたりらしい入刀シーンになりましたね^^

お琴の音色と共に♪

打合せの中で特に綿密に進めてきたこと。それがお色直し入場!!
「ハッピークローバー」の皆さまとMasamistuさんのお母様による
素敵なお琴の演奏と共に和装姿へとお色直しをされたふたりがガーデンから登場!
中島みゆきさんの♪糸に合わせてご入場しました。曲と和装がこれまたピッタリ!!
素敵な登場にゲストも思わずうっとり(#^^#)

想いの詰まった友人余興

Sachiyoさんはご友人様の結婚式ではいつも余興を担当されていたそうです。
だからこそSachiyoさんの結婚式では、いつもみんなを引っ張ってくれる
Sachiyoさんに喜んで欲しい!!と何カ月も前から準備を進めてくださっていました。
まずは、メッセージ動画。温かいコメントに感極まります。
そして映像終了後、扉が開き登場したのは2人の似顔絵Tシャツを着たご友人様!!
ダンス終盤にはなんとMasamistuさんも登場して、会場のボルテージは最高潮に☆彡
みんなの想いが詰まった幸せいっぱいの余興となりましたね^^

おふたりらしさをたっぷり詰め込み、ゲストの皆様も思いっきり楽しめる素敵な結婚式でした!
皆様との絆を強く感じる素敵な一日のお手伝いをさせていただけましたこと、本当に幸せでした。ありがとうございました!
また、先日は「リュクスdeないと」にもお越しくださりありがとうございました^^
結婚式が終わってからも、こうしてお会いすることが出来てとても嬉しいです。
ぜひまた遊びにいらして下さいね!
Masamitsuさん、Sachiyoさん 末永くお幸せに♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら