CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2022/10/30 下馬場・伊藤様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2022/10/30挙式新郎:Shu様
新婦:Erika様

愛犬Mugiちゃんと一緒に迎える結婚式

おふたりの可愛がっている愛犬と一緒に迎えた結婚式。
ガーデン付きのお支度部屋なのでお支度から一緒にお過ごしいただきました。
可愛いお洋服を着て、大切な指輪を上手に届けてくれましたね☆

お姉様とのシーン

Shuさんとお姉様は年の離れたご姉弟。普段は恥ずかしいけど、感謝の想いを伝えられるシーンを創りたいとご相談をいただきました。
色々考えて、結婚式に大切なブーケとグローブだからこそ、挙式中はお姉様にお預かり頂くことに!
「おめでとう」「ありがとう」普段照れくさくて言えない言葉も結婚式だからこそ、伝えられることもありますよね。

みんなで盛り上がろう♪フリースロー対決

ゲストの方もバスケ経験者が多く、ふたりの出逢いもバスケということで、「フリースロー対決」をおこないました!!
まずは、新郎新婦より出場者の選手紹介。参加しないゲストの方には、紹介を聞いて誰が最後まで決められるのか予想をしていただきました。
イルミネーションが光り輝く中、白熱した戦いが繰り広げれ、シュートが決まる度にゲストからの歓声が沸いて、会場のボルテージも一気に上がりました☆彡

勝者には嬉しいプレゼント

勝ち残った方と見事予想が的中した方には、おふたりから嬉しいプレゼントの贈呈!
歓声と笑顔が溢れたとっても楽しいお時間になりましたね。

また学生時代から何よりもバスケを優先してきた2人ですが、ここまでこれたのも親御様のお陰。自分たちがバスケをしている姿を見て楽しんでいただけたら良いなとおっしゃっていて、本当に素敵な2人だと感じました。ふたりの想い通り、親御様は嬉しそうな表情で観戦していらっしゃいました!みんなにとって楽しい時間となりましたね。

キラキラ輝くナイトウエディング

Erikaさんが楽しみにされていたことの1つ。
それが100個のキャンドルとイルミネーションが光り輝く中でのお色直し入場☆
美しい夜の雰囲気にゲストもうっとり♡
2人の背景がガーデンなので、この後のフォトタイムも写真映えバッチリでした!

愛情いっぱいの大きなひと口

ErikaさんからShuさんへのファーストバイトは大きめのスプーンを使って食べさせていただきました!
ドレスとピッタリの可愛いウエディングケーキとふたりの微笑ましいシーンにゲストからの歓声が上がっていましたね☆彡
愛情いっぱいの大きなひと口をしっかりと受け取っていただきました。

みんなに感謝の気持ちを伝えて

これまで育ててくれた親御様、たくさんの思い出を一緒に過ごしてきたご友人様、たくさんの方がいて2人はこの日を迎えることが出来ました。
「バスケをさせてくれてありがとう」「愛情いっぱいに育ててくれてありがとう」
たくさんの感謝の想いをお手紙にしてお伝えいただきました。

おふたりの優しいお人柄が感じられる素敵な結婚式でした!
Shuさん、Erikaさん おふたりらしくあたたかい家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございます♡
またお会いできる日を楽しみに致しております♪

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/