CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2021/4/24清水・村田様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2021/04/24挙式新郎:Toki様
新婦:Aoi様

花嫁姿の完成!!

”これからも末永く幸せでいられますように”という願いをベールに込めて・・・
お母様よりベールダウンをしていただきました。
これまでのたくさんの想いが溢れて涙を流すAoiさんとお母様。
時間にしてはほんの数秒ですが、みんなの心の残る温かいシーンでした。

憧れのリングドッグ

愛犬マロン君にリングドッグをしてもらうのが夢だったAoiさん。
お兄様にお手伝いいただいて上手におふたりの元へ届けてくれました!

お菓子ブーケトス

晴天の中、緑いっぱいのガーデンでお菓子ブーケトスをしました。
おふたりから幸せのおすそ分けです☆

新婦様から新郎様へのサプライズ演出☆

Aoiさんのお腹の中には小さな命が。
みんなで喜びを共有したい!と思い、
性別を披露宴でサプライズ発表することになりました☆
実は、仕掛け人のAoiさんも男の子か女の子か知らないんです!!
Tokiさんは驚きを隠せません(゚O゚)

ハートが青だったら男の子、ピンクだったら女の子

果たして結果は…?

男の子でした~!!!
青色に輝くハートに会場は歓喜に湧きました☆
おふたりの表情はもちろん、ゲストの皆様の反応から、
大きな喜びと一体感を感じました。

新郎様からのサプライズ花束に感激

まずは、新婦ご友人様からの素敵な映像をお送りしました。
映像の終盤…そこにはなんとTokiさんの姿が!!
そして、映像終了と同時に扉の向こうから
Aoiさんのお名前の由来でもある向日葵をメインとした大きな花束をもって登場。
普段は口数の少ないTokiさんですが、
日頃の感謝の思いやこれからお腹の子と3人で手を取り合って頑張りましょう。
と力強くコメント。そんな言葉にAoiさんの目には大粒の涙が。

みんなから愛されるTokiさんとAoiさん。
この日もたくさんの方がおふたりを祝福したい!と駆けつけてくれました。
笑顔と感動で溢れる素敵な1日になりましたね。

末永くお幸せに♡
そして、またアクアリュクスへ3人で遊びに来てくださいね☆

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら