CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2021/03/28北野・谷口様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2021/03/28挙式新郎:Koki様
新婦:Ifu様

教会式から始まる1日

教会式を選ばれたおふたり。
新婦様の入場後のベールダウンは、
今まで多くの時間をともに過ごしたおばあ様に行っていただきました。
おばあ様が、丁寧にゆっくり、綺麗にベールを整える姿が印象的でした。

バージンロードを歩むシーン

そして、バージンロードはお父様と歩むIfuさん。
これまでの思い出をかみしめるように、バージンロードをゆっくりと歩く姿に感動です。

コスメブーケプルズ!

挙式後のセレモニーでは、
コスメブーケプルズを行いました!
女性全員参加OK♪
中身はパックやグロスなど・・・
もらって嬉しいコスメをブーケにしてプレゼントしていただきました!

涙の入場シーン

みんなにお祝いしてもらえることが、こうしてお越しいただけことが本当に嬉しくて、
入場とウエルカムスピーチの場面でおふたりは思わず涙。
感謝の気持ちを思いを込めて伝える姿に、会場全体が温かな雰囲気になりました。

ウエディングケーキはフルーツシャワーケーキ

色鮮やかなフルーツがいっぱいのおふたりのウエディングケーキ。
 ポメラニアン形をしたかわいいクッキーに日付とお名前を書いて。

お色直し入場は車で登場!

お色直し入場はガーデンを使用し、車で入場♪
実はこのランボルギーニ、新郎様の職場の社長様のお車。
 颯爽と現れたこの高級車に会場は大盛り上がりでした!
でも一番テンションが上がっていたのは新婦様のお父様!!!!
「おおー!」と言いながら、一番前でお写真を残されていました♪
とてもかっこよく、印象的なシーンでしたね。

たくさんの仲間に囲まれて

メインテーブルには、常におふたりをお祝いするゲストが。
みんなが待ちに待ったKokiさんとIfuさんのウエディング♡

感謝をしっかり伝えた1日

1日の中で、涙を浮かべる瞬間がたくさんありました。
おふたりから皆さんへ感謝を伝える瞬間や、ゲスト様からの手紙や、サプライズ・・・
これまでの思い出や、感謝を伝える大切さを感じた1日でしたね。
これからもふたりで力を合わせて、幸せな家庭を築いてくださいね☆
KokiさんIfuさん末永くお幸せに♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら