CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2020/12/19山下・渡瀨様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2020/12/19挙式新郎:Munetaka様
新婦:Aya様

前撮りのお写真をウェルカムボードに!

とっても仲の良いおふたり♡
前撮影の時もMunetakaさんが変顔をして
Ayaさんを笑わせたりして楽しそうでした♪
こちらのお写真が当日のウェルカムボードになりました!

お母様の愛情たっぷりブーケ

ウエディングブーケはAyaさんのお母様の手作り!!
ドレスにぴったりの白とグリーンを基調としたブーケは
愛情たっぷりで前撮りから大活躍でした。

ファーストバイト♡

ケーキ入刀の後、BIGスプーンでファーストバイトをしました。
愛がこもった大きめの1口、顔全体にクリームがべったり(笑)
豪快に召し上がっていただきました!
その後、Ayaさんに優しくキレイに拭いていただきました。

キャンドルリレー

お色直しの後は、キャンドルリレーを行いました。
おふたりからゲストへ、ゲストからゲストへ。
ひとつの灯りから広がっていくキャンドルの光が会場をひとつにして
とっても幻想的で素敵でした☆



ドレスの色当てクイズ

お色直しのドレスの色をピンク、赤、黄色、グレーの4種類の中から
ゲストの皆様に投票していただきました。

こちらのミニドレスもAyaさんのお母様の手作りなんです!
他にもお母様と協力をして作ったアイテムをウェルカムスペースにたくさん飾って
ゲストの皆様を華やかにお出迎えしました。

正解は・・・

グレーでした!!とってもお似合いです♡
当たった方の中から3名様に豪華賞品が贈られました。
ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね!

感動のサプライズ

保育園の先生をされているAyaさんに園児たちからのサプライズ映像が!
お祝いメッセージを流した後に職場の方がプレゼントを
お渡しいただくためにお越しくださり
手作りのメッセージボードと花束を持って登場しました。
全くこのことを知らなかったAyaさんは嬉しさのあまり大号泣。
サプライズは感動と笑顔に包まれて大成功でした!!

ユーモアたっぷりのMunetakaさんと笑顔がとっても可愛いAyaさん。
おふたりとのお打合せは毎回楽しくて、いつも楽しみでした!
また、いつでも遊びに来てくださいね♪
本当におめでとうございます。末永くお幸せに♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら