CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2020/12/12長田・市川様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2020/12/12挙式新郎:Shogo様
新婦:Minami様

微笑ましい入場シーン

Shogoさん、Minamiさんはふたりのお子様のパパとママ。

人前式を選ばれ、夫婦としてだけでなく家族としても
新たなスタートとなる1日にしようと、準備を進めてきました。

Shogoさんの入場はお子様たちと一緒に。
姉妹がドレスアップした姿にゲストの皆さまからもかわいい!と歓声が。

手紙の交換

ご夫婦として何年も歩まれているおふたりだからこそ
指輪の交換ではなく、ちがう形で誓いを立てられるよう一緒にお話を進めてきました。
当日、おふたりが交換したものは「お手紙」

夫婦として、家族として、
いつもありがとう、これからもよろしくねと
素直な想いを涙ながらに伝え合う姿に、涙するゲストの方も。
感動いっぱいの素敵なシーンになりました。

サプライズプロポーズ

会場全体が感動のムードに包まれる中、
Shogoさんからゲストの皆様へ「改めてプロポーズをする時間をください!」と一言。
ひざまずき、Minamiさんへサプライズでネックレスのプレゼントをされました!

Minamiさんが喜んでくれることを僕なりに考えたんです、とお話くださっていたShogoさん。
「一生大切にします」と改めて宣言される姿は本当に素敵でした!

野球ボールトス!

挙式後のガーデンタイムでは、
おふたりの出逢いでもある高校時代の部活「野球」にちなんで
ボールトスを行いました!
それぞれ当時のユニフォームに袖を通し、思い切りボールを空高く投げて!
見事ボールをゲットした方にはプレゼントをお渡し☆
とっても盛り上がりましたね!

お手本バイト♡

ケーキ入刀の後、ご両家の親御様に「お手本バイト」をしていただきました。
名前を呼ばれたご両親様、驚きながらも、とってもノリノリで登場してくださいました!

お母様からお父様へ食べさせてあげるときは、ゲストの皆さんから「もっと大きく!」と
声が上がるほど大盛り上がり!

その後おふたりも仲良くファーストバイトをされました。

お色直し入場

お色直し入場はガーデンから!
バルーンをもって登場されました。
お子様と一緒にリリースをしてから会場内へ☆
動くたびにキラキラ輝くグレーのドレスがとってもかわいい♡

心あたたまるFamily Wedding

子育てを優先され、やっと迎えた念願のウェディング。
おふたりの仲の良さと、家族の温かみがみんなに伝わり、感動的な結婚式でした。
そして笑顔溢れる幸せいっぱいの1日になりましたね!

本当におめでとうございます!
これからも家族仲良く、幸せにお過ごしください。

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら