CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2019/7/14曽根・南川様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2019/07/14挙式新郎:Takuya様
新婦:kie様

人前式の誓い

人前式での誓いは、大切なご友人様からの問いかけていただく形に。
おふたりのことをよく知るお友達からの想いが伝わる問いかけに、しっかりと応えていただきました。

バラの花束のサプライズ!

誓いの中で、お友達からTakuyaさんへ「ここにいる皆様の前で愛を誓いますか?」と問いかけが。
その問いかけに対し、Kieさんへの愛のメッセージを伝えられたTakuyaさん。その手には11本の赤いバラの花束が♡
11本には『最愛』という意味が込められています。
Takuyaさんの想いに、Kieさんの目から涙が溢れました。

ふたりのウエディングケーキは何ケーキ?

ゲストの皆様に楽しんでいただきたいとおふたりが考えたのは、ケーキ当てクイズ☆
受付で4つのケーキから投票をしていただきました。
正解はパンケーキ!
消防士であるTakuyaさんにちなんで、かわいい消防車を乗せたウエディングケーキでした^^

自転車に乗って♪

お色直し入場の際に会場に流れたのはゆずの「夏色」。
音楽に合わせておふたりが自転車に乗って登場されました♪
Kieさんの鮮やかなグリーンのドレスがとってもかわいい♡

ひまわりコーデ

会場内の装花はひまわりで☆
お色直しでは新郎新婦のおふたりもひまわりを身に着けて登場されました。
緑豊かなガーデンをバックに、Kieさんのドレスと、ひまわりの黄色が映えて、とっても素敵なコーディネートでした。

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/