CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2019/8/17伊藤・越山様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2019/08/17挙式新郎:Hideki様
新婦:Miki様

たくさんの方々に見守られて

とっても緊張したとおっしゃっていた教会式。
緊張する姿も皆様があたたかく見守っていらっしゃいました。
そしてMikiさんが働く保育園のお子様や保護者さんもお祝いに駆けつけて来てくださいました☆
たくさんの方の祝福に包まれて、おふたりとも素敵な笑顔^^

園児さんからのサプライズ

挙式の後にお子様たちはお帰りに‥と思ったら!
なんと披露宴で再び登場!しかも、みんなランドセルを背負って!!
お子様たちの成長した姿にMikiさん涙。。
とても愛されている先生だと感じたシーンでした。

高砂ソファー

おふたりのお席はソファーをアレンジ。
夏の結婚式でしたが、一足早く秋を感じさせるおしゃれなコーディネートでした☆

感謝の気持ちを込めて

ケーキ入刀の後にはおふたりのキューピットとなったご夫妻へサンクスバイト!
そのお子様には挙式でリングガールを務めていただきました☆
とっても上手に指輪を運んでくれたリングガールちゃんにもありがとうの気持ちを込めて、あ~ん♡

お色直しはバルーンと共に

お色直しはガーデンから入場されたおふたり。大きなバルーンの中から登場!
実はMikiさん、この入場前もとっても緊張されていたそう。
ですが一日通して常に笑顔が素敵でした^^
そんなMikiさんを優しく見守るHidekiさんの表情も印象的でした。

ドレスの色当てクイズ♪

Mikiさんのカラードレスの色は青でした!
正解したお子様とお友達にプレゼント☆
なんと、お子様もお友達もMikiさんのドレスと同じ淡いブルーのドレスを着ていらっしゃいました!

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA