CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  ウェディングレポート  > 

感動の涙!感謝を伝える演出

STAFF BLOG

ウェディングレポート

2024/04/17
感動の涙!感謝を伝える演出

皆様こんにちは!プランナーの伊藤です。

 

本日は今年の2月に担当をさせていただいたお客様の結婚式をご紹介致します。

YushiさんとAyakaさん

一日を通して素敵な瞬間がたくさんあったのですが、今日はお色直し入場の際に行った演出について書きたいと思います。

 

儀礼服とカラードレスにチェンジをして登場されたおふたり。

各テーブルを回っておふたりのキャンドルからゲストの皆様のキャンドルへと灯火をつないでいく『キャンドルリレー』を行いました。

 

会場の皆様のキャンドルに灯りがともったところで、ゲストの皆様にはテーブルに置かれたBOXにご注目いただきました。

その中にはゲストおひとりおひとりへ、新郎新婦様からのお手紙が。

 

おふたりからの心のこもったメッセージに感動して、思わず涙を流すご友人様も。

その涙がどんどん会場に広がって、皆様の様子をご覧になられてたおふたりも胸がいっぱいになりました。

 

そして今度はゲストの皆様が、おふたりの幸せを願ってキャンドルの炎を吹き消す『キャンドルセレモニー』を行いました。

 

みんなで炎を吹き消すと…

カーテンが上がり、ガーデンにはきらめく100個のキャンドルが

 

美しい景色を眺めながら、披露宴の後半も大切なゲストの皆様とのお時間をゆっくりとお楽しみいただきました

 

会場見学の時から、ゲストの皆様とのお時間を大切にしたいと考えていたYushiさんとAyakaさん。

おふたりのお気持ちが皆様にしっかり届いて、とてもうれしい気持ちになりました

 

Yushiさん、Ayakaさん、おふたりの結婚式のお手伝いができましたこと、心からうれしく思います。

またお会いできる日を楽しみに致しております

 

プランナー 伊藤真弥

 

 

+ + + AQUALUXE + + +

【残席わずか】4/21(日)は特選牛フィレ試食フェア開催

ブライダルフェアの予約はこちらから ⇒ クリック

instagramはこちら ⇒ クリック

お友達紹介キャンペーン実施中♪ ⇒ クリック

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら