CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  ウェディングレポート  > 

待ちに待った結婚式☆

STAFF BLOG

ウェディングレポート

2024/03/25
待ちに待った結婚式☆

皆さま、こんにちは。

プランナーの小菅です!

3月下旬とは思えないほど寒い日が続きますね

寒暖差が激しいので皆さん体調には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

さて、本日は2月に結婚式のお手伝いをさせていただきました

お客様の当日の様子をご紹介させていただきます。

 

Rikutoさん♡Sahoさん

ふたりが会場見学へお越しくださったのが、2年前!!

結婚式の希望の1つが、マスクは付けず、パテーションも置かない、自分たちのやりたい事がちゃんとできる時期に結婚式を挙げること。

この時はコロナ禍で規制が厳しい時期だった為、時期を2年後まで伸ばし、ここなら多少は落ち着くだろうと予想をされました。

予想は見事的中🎯自分たちの理想とする結婚式を叶えていただくことが出来て、私もとっても嬉しかったです

 

そんなおふたりの結婚式はファーストミートから。

ギュッと後ろから抱きついて

緊張でカチカチだったRikutoさんですが、Sahoさんの満面の笑みを見た瞬間、この幸せそうな表情幸せオーラが漂っていますね♡

 

お部屋に戻るとSahoさんからのサプライズが!!

好きなところがたくさん書かれたハートのメッセージ

全然サプライズに気付いてくれなくて少し焦りました(笑)

「これはちょっと~笑」と少し照れながらも一つひとつのメッセージに嬉しそうなRikutoさん。

サプライズ大成功です

 

披露宴はRikutoさんの乾杯の発声で祝宴スタート!!

ふたりの周りにはたくさんの方が祝福の声を届けに集まり笑顔が溢れていました。

 

ウエディングケーキもこだわりました!!

生クリームとチョコレートのツートーンカラーがポイント

ファーストバイトでは、もちろんRikutoさんにはBigスプーンで!!

Sahoさんからの愛情を顔全体で受け止めていただいたRikutoさん!

「おぉーーー!!」と皆からの拍手が沸き起こる中、

ここでSahoさん!留めの一発!!

顔に追いクリームを付けにいき、さらにRikutoさんのお顔はクリームまみれに(笑)

 

お色直しは、Sahoさんの大好きなLDH

三代目J Soul BrothersのR.Y.U.S.E.I.でご入場

ゲストはサイリウムを振って盛り上げていただきました!!

 

こちらのサイリウムは、受付の際にBGM当てクイズに参加をしていただき、これだ!と思う曲のサイリウムを皆さまには選んで頂いていました。

そこに、数字が書かれており結婚式当日の“月”と“日にち”が一致する方へ2人から嬉しいプレゼントの贈呈です

ちなみに当たったのはSahoさんのご友人様とSahoさんのお父様の親友夫婦!

さすがSahoさんの事をよくわかっているな~と愛を感じました

 

後半戦は皆さまとのお写真タイムを楽しんでいただいたおふたり。

それぞれにゲストの元へと足を運び、感謝の想いを伝えながら楽しいひと時をお過ごしいただけました

 

ふたりらしい笑顔溢れる最高の1日になりましたね!

約2年。RikutoさんとSahoさんと一緒に結婚式を創り上げてこられて私もとっても幸せです。お任せいただき本当にありがとうございました。

ぜひ、アニバーサリーディナーにも家族みんなで遊びにいらして下さいね

Rikutoさん、Sahoさん 末永くお幸せに

 

アクアリュクス

小菅 君佳

 

+ + + AQUALUXE + + +

3/27(水)は黒毛和牛フレンチ試食付フェア開催

ブライダルフェアの予約はこちら ⇒ クリック

お電話でもご予約を承っております

☎ 059-345-7770

instagramはこちら ⇒ クリック

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら