CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  ドレス  > 

みんなが楽しい!祝福に溢れた結婚式。

STAFF BLOG

ドレス

2021/06/16
みんなが楽しい!祝福に溢れた結婚式。

今日は、先日結婚式をされたKENTOさんとYUINAさんの結婚式をレポートします。

おふたりは高校時代からの長いお付き合い。

だから、おふたりの結婚をみんなが待ちに待っていました!

祝福ムードいっぱいの当日の様子をぜひご覧下さい。

 

 

挙式後のガーデンタイム。

みんなの花道、そしてスターシャワーでお祝いいただきました。

笑顔がはじける瞬間です

 

みんなに楽しんでほしいと考えたのはお菓子まき。

これはすっごーく盛り上がりましたね

みんな必死です

 

パーティーがスタートすると、おふたりの周りにはご友人たちが集まり。

素敵な写真をたくさん残していただきました

 

 

ケーキ入刀、ファーストバイトは、いっぱいのカメラマンに囲まれて

 

ラストの演出は、ゲストをガーデンに呼んで、みんなでバルーンリリース!

幸せを願って、青空にカラフルバルーンを放ちます。

 

「みんなを楽しませたい!」というおふたりの想いと、

「お祝いしたい!」というゲストの想いが、同じ熱さでリンクしたKENTOさんとYUINAさんの結婚式。

想いがあふれる笑顔いっぱいの素敵なウエディングでした。

本当におめでとうございます

 

どうぞいつまでもお幸せにお過ごし下さい

またアクアリュクスに遊びにいらしてくださいね!

 

 

アクアリュクスの来館予約はこちら⇒クリック

 

6/27(日)は【フェア予約率No.1】黒毛和牛フレンチ試食×貸切会場見学フェア

お電話でもぜひどうぞ!

☎ 059-345-7770

アクアリュクスのインスタグラムはこちら⇒クリック

 

皆様のおかげでアクアリュクスは7年連続口コミランキング1位を受賞致しました!

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA