CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  スタッフブログ  >  ウェディングレポート  > 

一組貸切ウエディング!

STAFF BLOG

ウェディングレポート

2021/06/23
一組貸切ウエディング!

皆さん、こんにちは。

アクアリュクスでは、一組貸切の結婚式をさせて頂いております。

 

今日はそんなゲストハウスウエディングの嬉しいポイントをご案内しますね

 

・一軒家丸ごと貸切だからゲストが安心して寛げる

駐車場からラウンジ、会場と全てを貸し切れるから、ゲストも安心。

会場に入ったらスグに貸切だと分かる平屋づくりです。

早目に到着された方々が外で写真を撮ったり、

式までの間の待ち時間、お庭でお子様が遊んでいたり

そんな光景が見れるのもゲストハウスならでは。

海外の邸宅のような非日常的な雰囲気も魅力です!

 

・式場アレンジをおふたりらしく

会場をふたりのカラーでアレンジして。

スタートからお開きまで、ふたりらしい空間をゲストにも味わっていただけます

ナチュラルにもスタイリッシュにもできるのがアクアリュクスの良さ。

 

・プライベート感、おもてなしを重視できる。

1組のカップルが貸切で結婚式を挙げられるから、花嫁様同士が顔を合わせたり、

ウエイティングスペースが混み合ったりすることはありません。

そしてシェフやスタッフもご両家様の専属に

ふたりが考えるおもてなしや世界観、夢を叶えるべく努めます!

 

・流行感度が高い!

貸切だからこそ叶う、最新のアイテムや演出ができることも魅力です。

アクアリュクスには披露宴会場から続く、広いガーデンも完備。

ゲストへのサプライズや、個性的な演出も叶います

愛車で入場するスタイルや

 

大きな風船からふたりが登場することも☆

 

今、海外でも大人気の「赤ちゃん性別発表」を結婚式で取り入れても

ピンクなら女の子、ブルーなら男の子☆でゲストにも発表!

会場から歓声が上がる素敵な演出です

 

 

いかがでしょうか。

貸切会場の良さはいっぱいありますね!

プレ花嫁様、花婿様、会場見学の際のポイントとして、

ぜひ貸切ゲストハウスをお考え下さいませ

 

 

 

プランナー 小國愛子

 

 

 

 

三重県四日市市で結婚式場をお探しの方、ぜひご相談にお越しください

アクアリュクスの来館予約はこちら⇒クリック

お電話でもぜひどうぞ!

☎ 059-345-7770

アクアリュクスのインスタグラムはこちら⇒クリック

 

皆様のおかげでアクアリュクスは7年連続口コミランキング1位を受賞致しました!

 

 

 

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら