CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2023/5/27 新屋・佐野様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

Spring 2023 - Daytime

2023/05/27挙式新郎:Hiroshi様
新婦:Kana様

結婚式のテーマは「芸術」

とっても多才なおふたりの結婚式は「芸術」がテーマ!!
KanaさんがPCでイラストを描いた素敵なウェルカムボードが、ゲストの皆さまをお出迎え♡
また、Hiroshiさんの趣味である楽器や2人の思い出の写真が飾られたウェルカムスペースは、まるで美術館のよう。入口からふたりの人柄が伝わります。

滝のきらめくチャペルで愛を誓う

大切なゲストの皆さまに見守られながら教会式がスタート。
最初は緊張で表情が硬かったお二人でしたが、みんなの顔を見た瞬間からはホッとしたのか幸せいっぱいの表情に^^

ふたりからの席札メッセージ

お席には、ふたりからのメッセージが!!
披露宴が始まる前のひととき、新郎新婦様の温かな想いを受け取り心が温かくなります。
これから始まるパーティが更にワクワクしますね♪

サンクスバイトはご兄弟様に

おふたりが感謝の想いを伝えたいと選ばれたのは・・・ごきょうだい様!
とっても仲の良い3兄弟&姉妹♡
「いつもありがとう、これからもヨロシクね」の想いを込めてサンクスバイトをされました。
仲睦まじい姿を見つめる親御様もとっても嬉しそう^^

ご中座は大好きな叔父様と

Hiroshiさんがご中座の相手に選ばれたのは大好きな叔父さま。幼少期に一緒に暮らしていたことがあり、とてもお世話になったから、ぜひ一緒に歩きたいとサプライズでご指名されました!!
叔父さまにとっても、我が子の様に大切に育ててきたHiroshiさんは宝物のような存在。お互いにありがとうが溢れる素敵なご中座でした。

12年ぶりの結成♪

大学時代にバンドを組まれていたHiroshiさん。
とっても仲の良いバンドメンバーが卒業以来12年ぶりに再結成されて、「MONGOL800/♪小さな恋のうた」と「ELLEGARDEN/No.13」を披露♪
久々とは思えない最高の音色を奏でてくださいました!!
ゲストも手拍子をして大盛り上がり。会場が一体となりましたね^^

お手紙に想いを綴って・・・

「今までたくさん苦労をかけたから、僕も手紙を読んで両親に感謝の想いを伝えたいです。」と初めて会場見学にお越しいただいた時にお話ししてくださったHiroshiさん。Kanaさんもまた、大好きな親御様にお手紙を絶対に読みたいと考えていらっしゃいました。
そんな愛に溢れるふたりの心のこもったメッセージに親御様だけでなく、ゲストの皆さまも涙が止まりません。

‴だいすき”と‴ありがとう”が溢れる一日

周りの人を笑顔にする力を持っているおふたり。
相手を思いやり、尊重する事の出来る心優しいHiroshiさんとKanaさんとのお打合せは、毎回楽しくて、会うたびに癒されておりました♡会場見学の時から当日までご一緒出来たこと本当に幸せです^^これからも2人らしい家庭を築いてください。
Hiroshiさん、Kanaさん 末永くお幸せに

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA