CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2023/5/21和田・笹川様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

Spring 2023 - Daytime

2023/05/21挙式新郎:Takuya様
新婦:Satoko様

“思い出の香り”の作成

大切なゲストの皆様にたくさん楽しんでいただけるようにと、こだわってご準備を進めて来られたおふたり。
一日を通してたくさんのワクワクをゲストの皆様に感じていただきました。
まず、ひとつめは…受付で、ゲストの皆様に“思い出の香り”を作っていただきました。おひとり様につき一滴、おふたりのイメージに合う香りのオイルを入れていただき、調合。
どんな香りの香水ができるのでしょうか…?

鮮やかな緑とお花に囲まれたフォトブース

挙式の終了後にはガーデンにてフォトタイムを。
緑豊かなガーデンの中に、フォトブースを作成しました。
パネルにはこの日のためにデザインしたおふたりのイニシャルのロゴも♡おしゃれな空間にゲストもカメラのシャッターが止まりません!
澄み渡る青空と、そよ風が心地の良い春の日。ゲストの皆様と笑顔あふれる時間を過ごしていただきました。

おしゃれなテーブルコーディネート

テーブルコーディネートにもこだわりました!
お席に置いたプロフィールBOOKは、大阪の活版印刷所まで足を運んで作成した力作!
披露宴のおふたりの入場前にもたっぷり楽しんでいただけるように内容も盛りだくさん!この後の披露宴がますます楽しみになります♪

エスコートフラワーでさらにテーブルが華やかに

ガーデンタイム後は、エスコートフラワーを持って披露宴会場へ。
パステルカラーのお花が会場いっぱいになり、春らしいテーブルコーディネートに。
会場装花は、花言葉にもこだわって選びました♪

美しい音楽にうっとり

披露宴の後半はSatokoさんと大学時代のご友人様の余興からスタート。一緒に音楽を学んだ仲間と演奏をしました。
最初にクラリネットを演奏していたSatokoさんは中盤からピアノへ。
美しい音色に会場が感動に包まれました!

おふたりからのうれしいおもてなし

演奏の余韻が残る中、突然オープンしたカーテン!
そこに現れたのは、新郎新婦のおふたりと、アクアリュクスの厨房スタッフ。
おふたりからのおもなし、デザートビュッフェのスタートです!
デザートを楽しみながら、引き続きガーデンでおふたりとのお写真もたっぷりお楽しみいただきました。

心に残る一日の終わり

披露宴のお開き後も、まだまだお楽しみの時間は続きます。
ゲストの皆様と一緒に作った香水の香りを楽しんでいただけるようにムエットをご用意しました。
最後の最後まで皆様に楽しんでいただけるように…そんなおふたりの想いが伝わる結婚式でした♡

会場見学で初めてお会いした時から、結婚式当日まで、おふたりとのお話しはいつも楽しいお時間でした。
色々とお話しを伺う中で、「結婚式の準備中、本当にいい出会いばかりだった!」というおふたりの一言が印象的でした。
香水やフォトブース、ペーパーアイテムなど様々なアイテムをご用意するにあたり、「こんな素敵な人に出会って…」と聞く度にうれしく幸せな気持ちになりました^^
そして、そのたくさんの出逢いの中にアクアリュクスも存在できましたこと、心からうれしく思います!
Takuyaさん、Satokoさん、本当にありがとうございました!
おふたりとの出逢いに感謝致します☆末永くお幸せに♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA