CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2023/3/19 竹内・滝澤様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

Spring 2023 - Daytime

2023/03/19挙式新郎:Masaya様
新婦:Riena様

「おねがいしまーす!!」

おふたりの挙式は人前式。ブーケブトニアセレモニーで挙式をスタート。
Masayaさんは、ひざまづいて「幸せにします!」と力強く宣言し、Rienaさんにブーケをお渡しされました。Rienaさんはこれに対し満面の笑みで元気いっぱいに「おねがいしまーす♡」とお返事していただきました(#^^#)
笑顔いっぱいの結婚式の幕開けです!!

黄色いジャケットを羽織って

ご友人様の着ている黄色いジャケット!!
こちらはなんと、Masayaさんがご友人様の結婚式に参列した際に友人スピーチをした時に着たジャケットだとか!!自分の結婚式でもぜひ着てもらいたいとご用意を頂きました。
しっかり受け継がれている黄色いジャケット。ご利益がありそうですね♡

ストレートパンチも決まりました(笑)

Masayaさんは格闘技が大好き♡
ということで、那須川天心の入場曲 《矢沢永吉の♪止まらないHa~Hа》でふたりはガーデンから登場!!
ミットとグローブを付けた笑顔いっぱいのおふたりの姿にゲストも「おぉー」と歓声が上がります。最後にはRienaさんのストレートパンチもばっちり決まりましたね(笑)

ドレスの色当てクイズ結果発表!!

この後は、ドレスの色当て発表。正解は、、、黄色でした!!
笑顔の素敵なRienaさんにぴったりでとってもお似合いですね♡
こちら、ただ発表するだけではありません!!
当たった方全員は前へ出て来ていただき、クラッカーをまずは選んで頂きます。
選んで頂いたクラッカー。
実は、2つは飛び出すクラッカーで、それ以外は音だけのクラッカーになっています!
全員がクラッカーを選んで頂いたところでミュージックSTART!!

ウルトラソール♪ヘイ!!

B’zのウルトラソウルが流れ始め、ゲストのワクワクも止まりません♬
さぁーいよいよサビがきます!
サビラストの「ウルトラソウル」に合わせて一斉にクラッカーを鳴らしていただきました!
みんなの心がひとつになった瞬間でしたね。
当たりクラッカーを引き当てた2名様にはふたりから嬉しいプレゼントの贈呈です!!
当たった方だけでなく全員で楽しめるワクワクのドレス色当て発表は大成功☆彡

花束とともに贈られたのは・・・

感謝の想いを込めて、花束とともに親御様に贈られたのは、『おいしいごはん 連れていくよ券』
有効期限&上限金額なし!
ご家族様と仲が良く、家族愛に溢れるおふたりらしい想いが込められた素敵なプレゼントでした。

人前式からおふたりらしさ満載の笑顔いっぱいの1日となりましたね^^
本当にたくさんの方から愛されているおふたり。
皆さまのお祝いのお気持ちが会場に溢れていました。
おふたりの仲の良さ、お互いを大切に想うお気持ち、きっと素敵なご夫婦になると、ゲストの方々も幸せで温かなお気持ちになっていただけたことと思います。
そんな幸せいっぱいの一日をご一緒させていただき、本当にありがとうございました。
Masayaさん、Rienaさん 末永くお幸せに♡♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA