CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2023/12/02清水・水本様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

Winter 2023 - Nighttime

2023/12/02挙式新郎:Masumi様
新婦:Emi様

☆Christmas Wedding☆

会場見学にお越しいただいたのが、ちょうど1年前の12月。
クリスマスの時期だけ飾ってあるアクアリュクスの《大きなウエディングツリー》を凄く気に入ってくださり、結婚式の時期もツリーに合わせて考えられました!!
ウェルカムスペースやテーブルコーディネートもクリスマス仕様で、たくさん手作りも頑張りました。どれも丁寧且つオシャレでとっても素敵でしたよ!

人前式のスタート!!
新郎Masumiさんはご両親様と一緒にご入場をされ、ジャケットセレモニーを行いました。
「幸せになってね」そんな想いを込めて親御様はMasumiさんの背中を力強く押して送り出して下さいました。Masumiさんもしっかり想いを受け止め、緊張で少し強張っていた表情から一遍して、笑顔でバージンロードを歩いていただきました。親からのパワーはいくつになっても偉大ですね!!

挙式では、愛犬のあずきちゃんがふたりの大切な指輪を運んでくれました!
サンタの衣装を着たあずきちゃん、可愛すぎます♡

先程指輪を運んでくれたあずきちゃんは、実はプロポーズでMasumiさんからEmiさんに贈った婚約犬なんです!!
ふたりを繋いでくれた愛犬あずきちゃんを挟んで、家族3人での誓いのKissは、とってもキュートでした♡

外は少しずつ日が暮れて、ガーデンがライトアップされたころ、披露宴がスタート!
たくさんの方がふたりへ祝福の声を届けに集まってくださっていましたね。
そして、ケーキのデザインにもこだわりました!!
クリスマス風にニット模様やキルティングなど1段ずつデザインを変えて作られた世界でたった一つだけのウエディングケーキ。
ファーストバイトの後には、それぞれ誕生日が近い方にバースデイバイトをして、お祝いをしました☆彡

おふたりのご中座の相手は、おじい様とおばあ様にお願いしました!
新郎新婦共に幼いころからおじい様とおばあ様と一緒に暮らしていて、凄く可愛がってもらったからこそ、一緒に歩きたいと選ばれました。
喜びのあまり思わず抱きつくおばあ様の嬉しそうな表情に私も幸せな気持ちになりました^^

披露宴後半は、受付で投票をしていただいた携帯の番号を使ったゲームを行いました!
新郎新婦のおふたりが投票BOXからクジを引いて、書かれた番号に電話をかけていきます。電話がかかってくるのか、ドキドキの瞬間です。
景品は全部で3つ。豪華賞品に皆のボルテージも更に上がりましたね!

ゲームの後は、Xmasフォトプロップスを用意して、みんなで沢山お写真を残しました。
Emiさんが一目惚れをしただけあって、選んだ赤のドレスがとってもお似合いです♡

サンタとトナカイのカチューシャを付けて、光り輝くウエディングツリーの前でゲストの皆さまをお見送り。プチギフトは可愛くプレゼント風にラッピングをしてお渡しをされました!

Q. アクアリュクスを選んだ理由は何ですか?

A. 私たちは友人の結婚式で参列したことのない式場で自分たちの結婚式を挙げたいというのが第一条件でした。何件か式場を見学し、1番料理が美味しかったのとガーデンのイルミネーションとたくさんのキャンドルの演出を見てとても感動して、絶対ここでナイトウェディングを挙げたいと思いました。

Q. 結婚式を挙げた感想を教えてください!

A. 演出やBGM、装花、ケーキなどたくさんの要望や変更に嫌な顔せず柔軟に対応してくださり本当に感謝しています。理想的なケーキや装花に囲まれてとても幸せでした♪みんなに素敵な結婚式だったと言ってもらえて本当に幸せな1日になりました!ありがとうございました!

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら