CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2022/9/17嶋野・穂積様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2022/09/17挙式新郎:Yusuke様
新婦:Saki様

みんなが笑顔になるwedding

おふたりはBUMP OF CHIKENが大好き!Sakiさんのご家族様もみんなBUMPが好きなことや、以前ふたりでライブに行って号泣したことなど、会場見学にお越しいただいた際にBUMP愛をお話しいただきました♪
そんなおふたりの結婚式のテーマは「ライブ」!そして「みんなが笑顔になるwedding」
人の笑顔が大好きだとおっしゃっていたSakiさん。
ゲストの笑顔を思い浮かばながら、ご準備を進めて来られました。

サプライズから始まる一日

一日の始まりはブライズルームでのお仕度から。
お部屋に入ると、たくさんのメッセージとお写真が!なんとSakiさんがYusukeさんのお友達から集めたんです。
そしてSakiさんからも思いを込めて作成されたアルバムをプレゼント。
幸せな一日のスタートです!

大好きを詰め込んで

ウェルカムスペースではニコルがお出迎え☆
また、己書の師範でいらっしゃるSakiさんのお母様が書いた作品も一緒に飾りました。
披露宴会場のテーブルにも、「隠れBUMP」をご用意したり、お母様手書きの席札でコーディネートしたり…会場内に「大好き」が溢れてました♡

色鮮やかなコーディネート

結婚証明書はゲストの皆様にも参加いただいた「ウェディングキャンバス」に。パーティー中は、メインテーブルのお隣に飾りました。
テーブル装花も黄色・オレンジ・緑‥と色鮮やかなものに。笑顔が素敵なおふたりらしい、元気あふれるカラー!
緑豊かなガーデンを背景に、美しく映えていました☆

たくさんの涙

挙式前に親御様とファミリーミートをした瞬間。
挙式でたくさんの拍手に包まれた瞬間。
ご友人様からのあたたかいメッセージをいただいた瞬間。
一日を通してYusukeさんはたくさんの涙を流されていましたね。
そんなYusukeさんを笑顔でやさしく見つめるSakiさんも幸せそうで素敵でした♡

お色直しでヘアカット!

こちらもSakiさんが会場見学の時から夢に思い描いていたやりたかったこと!
ご友人様にヘアカットをしていただきました☆
長く伸ばした髪をばっさりカット!
どんなヘアスタイルになるのかわくわく♪

お色直し前の様子☆

お色直しでSakiさんが着られたのは鮮やかな黄色のドレス!肩までばっさり切った新しいヘアスタイルもとってもお似合いです♡
披露宴の後半もゲストが盛り上がるようにとムービーをご用意。
ドアの向こうからゲストがわくわくしている様子が伝わってきましたが、私たちも大いに盛り上がっておりました^^

まるでライブ!!

再び入場すると、ゲストの皆様が音楽に合わせてペンライトを振ってくださっていました!
ムービーの最後におふたりでMCを入れ、会場内の盛り上がりも最高潮に!
本当にライブのような一体感!最高でした☆

涙のサプライズ

披露宴後半でも素敵なサプライズが。
Sakiさんの大切な方々からのビデオレター。海外からもお祝いのメッセージが届いておりました!
そして最後にYsukeさんから花束を。
大きな感動で会場が包まれました。

大好きを詰め込んだ、おふたりらしいwedding。
おふたりが願った通り、たくさんの笑顔であふれた幸せな一日となりましたね!
結婚式が終わってからも、私たちスタッフひとりひとりにもたくさんの笑顔をくださったおふたり。感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/