CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2022/10/22長谷川・森田様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2022/10/22挙式新郎:Yuki様
新婦:Yukino様

おふたりを繋いだ場所で前撮り

おふたりの出会いは石取祭。子供のころから毎年夏に会っておりました。
大人になってからYukiさんがYukinoさんに対して、「絶対この人や!!」と想い、素敵なご縁で結ばれました♡
そんなおふたりは、前撮りをおふたりにとって大切な場所である神社で行いました。
御両家のご家族様もお集まりになり、とっても和やかで楽しい撮影のお時間となりました。

ジャケットセレモニーはお姉様が

人前式のスタート、新郎入場のシーンはジャケットセレモニーを。
Yukiさんのお姉様がジャケットを着させてくださいました。
親御様が漁師である新郎家の中で、お姉様は親のような存在で、本当に感謝をしている、とお話ししてくださいました。
ご姉弟の絆を感じる、素敵なシーンでした^^

ご友人様から誓いの問いかけ

誓いの言葉は、Yukiさん、Yukinoさんの大切なお友達から問いかけをしていただきました。
Yukinoさんのご友人様は、言葉にした瞬間に思わず涙が。
大親友を大切に想う気持ちが伝わり、心があたたかくなりました。

笑い溢れる家族のシーン

披露宴のケーキ入刀後は、両家親御様によるお手本バイト、そしておふたりのファーストバイトを行いました。
あらら、Yukiさんもお父様もお顔がクリームだらけ!
皆様笑いが止まりませんでした!

歌いながらのご中座

お色直しのご中座で、Yukiさんが選ばれたのはご友人様。
歩き出したとたんに音楽が流れ、おふたりで熱唱!笑
Yukiさんは本当に「エンターテイナー」という言葉がぴったりです!
打合せから私たちスタッフもたくさん笑わせていただいておりましたが、当日も会場が笑顔で溢れておりました^^

素敵なおもてなし

お魚料理には、漁師である新郎家のハマグリを入れました。
ご両家様ならではの素敵なおもてなし。
お料理もゲストにたくさん楽しんでいただけました。

ダンスをしながら入場♪

お色直しに選曲したのは星野源の「恋」。Yukinoさんが星野源が好きで、会場見学の時からダンス入場をしたい!と考えておりました。
ガーデンから登場したおふたりの素敵なパフォーマンスにゲストの皆様も笑顔に!
鳴り響く手拍子、一体感が最高でした!!

素敵なご縁で結ばれたおふたり。
おふたりらしさをたっぷり詰め込んだ、ゲストの皆様も思いっきり楽しめる素敵な結婚式でした!
打合せの時からご家族様のこと、ご友人様のこと、たくさんお話ししてくださったおふたり。
本当に愛が溢れておりました!
皆様との絆を強く感じる素敵な一日のお手伝いをさせていただけましたこと、本当に幸せでした。ありがとうございました!

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/