CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2022.09.11 花田・西脇様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2022/09/11挙式新郎:Rui様
新婦:Mikako様

ふたりらしさが伝わるウェルカムスペース

エントランスには2人の共通の趣味であるキャンプグッズを飾りました!
本格的なキャンプグッズを前に入口からゲストもテンションが上がります。
ふたりらしさが伝わるウェルカムスペースになりましたね☆彡

カメラ大好き

Ruiさんはカメラが大好き♡
前日もウェルカムスペースや頑張って手作りしたアイテムのお写真もたくさん残していらっしゃいました。
当日もカメラを手に取り、「綺麗だね」「可愛いね」と言いながら、Mikakoさんのお写真を撮られていて、すごく微笑ましく温かい気持ちになりました!

ウエディングスマイル

おふたりの結婚証明書は、ウエディングスマイル♪
みんなの顔を思い浮かべながら書いた手作りのスマイル!
ゲストの皆さまにはそこに黄色のスタンプを押印してもらい、2人らしい笑顔いっぱいの証明書が完成しました☆彡

ご中座はご兄妹様と

Mikakoさんは、4兄弟の末っ子。せっかくならと生まれた順番に並んで、仲良く電車ごっこをしながらご中座をされました。
仲睦まじい姿に親御様もとっても嬉しそうでした^^

大きなバルーンの中には・・・?

お色直し入場は、広大なガーデンから【ビックびっくりバルーン】でのご入場をされました!!
幼いころから野球を続けてこられた新郎様ならではの野球ボールのバルーン。ここで、ゲストからピッチャーとバッターをご指名させていただき、ご協力を頂きました。
打球がバルーンに当たると・・・

笑顔いっぱいのおふたりの登場!!大迫力の演出にゲストの皆さまも大盛り上がり(*^▽^*)
お色直しされた赤色のドレスもとってもお似合いです♡

溢れる感謝の気持ち

普段なかなか伝えられない感謝の想いをお手紙に綴ってきていただきました。
そんな想いに涙するお母様グッと涙を堪えるお父様。会場は温かく、感動に包まれていました。
そして、お母様には子育て感謝状、お父様にはふたりが生まれた時の体重と同じ重さのお米を
感謝の想いと「これからもよろしくね」の想いを込めてお渡しいただきました。

晴天にも恵まれて、笑顔いっぱいの温かい結婚式になりましたね。
これからも互いに手を取り合い、おふたりらしい温かい家庭を築いて下さい!
この度は本当におめでとうございます。
Ruiさん、Mikakoさん、末永くお幸せに♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/