CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2021/1/31長野・辻本様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2021/01/31挙式新郎:Kyosuke様
新婦:Ayumi様

テーマは『モータースポーツ』!

おふたりの出会いのきっかけにちなんで、結婚式のテーマは『モータースポーツ』に。
まずはゲストがアクアリュクスに到着してすぐ目に入るウェルカムカー☆
館内にも、モータースポーツ感あふれるグッズがたくさん。
お越しいただいた瞬間からおふたりらしさを感じられ、ゲストの皆様もワクワク!

色とりどりの車たちが承認の証に

結婚証明書はゲストの皆様おひとりおひとりに、車に色を塗っていただく形に。
「おめでとう」の気持ちが詰まったカラフルな結婚証明書が完成した瞬間、会場から大きな拍手が☆

祝福のフラッグ

挙式後、おふたりがガーデンに登場すると、ゲストの皆様がフラッグを振って祝福!
おひとりおひとりのお名前入りのフラッグには、メッセージも添えられており、おふたりからの感謝の気持ちが伝わってきました☆

青でおしゃれにコーディネート

披露宴からはお衣装の雰囲気を変えて…
Kyosukeさんは青のベストに蝶ネクタイ、Ayumiさんはウエストに青のリボンをお召しになりました。
会場のテーブルクロスも装花も青で揃え、とってもおしゃれでした!

アイスクリームバイト

フラッグ柄のウエディングケーキの上にはアイスのコーン。そこにアイスクリームを乗せて「あ~ん!」顔を寄せ合いアイスを食べるおふたりの姿に皆笑顔に^^

スポーツカーで登場!

お色直しでは披露宴会場のカーテンが開き、おふたりはKyosukeさんの愛車に乗って登場!ゲストの皆様はフラッグを振って、会場を盛り上げました!

皆がひとつになれるように

コロナのために残念ながら出席が叶わなかったご友人様にはリモートでご参加いただけるように工夫。違う場所からも一緒に喜びを分かち合いました。

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA

ご紹介キャンペーン 「紹介する方」「紹介された方」
どちらもお得なキャンペーン実施中!
詳しくはこちら