CHECK

OUR STYLE

OUR STYLE
HOME  >  ウエディングレポート  > 

2020/9/20舟橋・山﨑様

WEDDING
REPORT

ウエディングレポート

2020/09/20挙式新郎:Hiroyasu様
新婦:Moeko様

感謝の気持ちを込めて

結婚式当日、大切な方々が集まることをとても楽しみにされたおふたり。ラウンジの壁には、皆様との思い出のお写真とともに、おひとりおひとりに向けたお手紙を飾りました。心のこもったお手紙に、挙式が始まる前から皆様うれしそうでした☆

空高く舞い上がるボール!

Hiroyasuさんの趣味であるソフトテニスをガーデンタイムの演出に☆テニスボールトスを行いました!1球目、ラケットで打ったボールは高く高く舞い上がり、屋根の上へ…!まさかのハプニングに皆思わず笑顔に。2球目はしっかりゲストのもとへ飛んでキャッチしていただきました^^

笑顔あふれるフラッシュモブ

突然お友達が踊りだし、Moekoさんの妹様やお友達たちが加わり、フラッシュモブがスタート!手拍子が沸き起こる中、Moekoさんも加わりました♪学生時代、ダンス部だったMoekoさん。ウェディングドレスを着ながらも、キレッキレのダンス姿はとっても素敵!
そして最後にはHiroyasuさんも合流して…最高に盛り上がったガーデンタイムでした!

離れていても感じる一体感

当初80名近くのゲストをご招待される予定だったおふたり。残念ながらコロナのために列席ができなくなってしまったゲストがいらっしゃいました。来れなくなってしまった方々にも結婚式の様子をご覧いただけるように、リモートでの参加をご提案。
メインテーブルではタブレットを通して会話をしたり、会場内のスクリーンに映した際には画面の向こうから手を振ってくださったり。離れていても、一緒に一日を過ごしていただきました。

みんなでひとつに

この結婚式をふたりだけでなく、みんなで作り上げたいと願ったおふたり。お色直しではキャンドルリレーをされました。ひとつのキャンドルの灯りから、だんだんとあたたかり光が広がっていく様子が感動的でした。

新婦と新郎妹のコラボレーション♪

本当に多才なご両家の皆様!Moekoさんの妹様のダンスに続き、Hiroyasuさんの妹様も余興で登場!ギターと歌を披露されました。途中からMoekoさんのピアノも交わり…心に響く演奏でした!

笑顔のプロポーズシーン

素敵な演奏と歌声に浸っていると…何やら動き出したHiroyasuさん。音楽に合わせてパフォーマンスをし出し、その手には「Moekoへのサプライズをします!」と書かれたスケッチブックが。演奏を終えた萌子さんのもとへ進み、指輪パカッをされました♡
プロポーズがおもしろエピソードだったおふたりらしさがあふれるシーンに、みんなが笑顔に^^

このような状況だからこそ、より深く感じた絆やあたたかさ。「みんなとひとつになりたい」そのおふたりの願い通り、大きな幸せな時間をみんなで共有できた一日でしたね!
本当におめでとうございます!末永くお幸せに♡

AQUALUXE

結婚式場 Aqualuxe(アクアリュクス)
〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目2番41号
TEL:059-345-7770
FAX:059-345-7774
https://www.aqualuxe.jp/

SOPHIA SOPHIA